2009.07.20 Monday

初めに。

 

サイト名:Freut mich! (フォイト ミッヒ)
管理人:碌助(ろくすけ)
リンク先:
http://www.geocities.jp/roku_loku/index.html
バナー: 
      
      



・公開型のブックマークは禁止。
・公序良俗に反しないサイト様のみ、リンク・アンリンクフリー。
・上記以外の場所にリンクしますと、アドレス変更のおそれがあります。
・リンク報告義務はありませんが、ご連絡いただけましたら小躍りします。
 

いろいろな二次創作文章サイト。
Sorry,this site is Japanese only.
いかなる出版社・原作者様・現実とは一切関係ありません。
その日その時その場所で、萌えの向くまま書き殴ってます。
誹謗・中傷は遠慮します。また今度。考えときます。答えはすべて「いりません」です。

鋼の錬金術師(ロイアイ)中心に、AHP(墺洪・英日)、NARUTO(カカサク)、進撃(リヴァペト・モブハン)……
乙女ゲーなどなど雑多に基本は浅めに楽しんでます。嵌るとリアルが割とヤヴァイ方へ行くと最近自覚しました。
ジャンルやSSによっては、記述に歴史っぽいものや薀蓄ぽいものが含まれることもありますが、
管理人は詳しく調べたり考えたりして書いてませんので、信じないでください。まやかし万歳。

*はエロありです。
普通に18禁内容が置いてありますので、苦手な方はご注意ください。
ロイアイに関しましては、特に年齢制限を明記していません。が、普通にエロ書いてます。(お題につきましてはヤグルマルク様からいただきました。)
 


<ロイアイについて>

そもそも生まれて初めて二次創作とか薄い本とかイベントとかという単語と出合うきっかけになった激ハマりCP。
これなくしてオタ道にはこなかったと思われ。人間どこでどうなるかわからんもんです。
ロイアイであれば、基本どんな内容でも美味しくいただきます。が、(肉体的に)イタイのとかグロすぎるのとかはちょっと勘弁な方向で……。
そういえば生まれて初めて読んだり書いたりした18禁もこのCPでした……本当人生ってry

ロイアイ←ハボとか可愛くて大好きですが、ガチは色々苦しいかな…と。友情前提のヒュロイアイはばっちこい。
レベッカは中尉にぶっちゃけトークかましてくれないかなあと思っています。
 


<墺洪について>

ほのぼのもシリアスもギャグも何でも好きですが、
18禁だっていいじゃない、という基本装備の管理人が書いてます。脳内源泉わきまくり。
下ネタは生きる糧です。でもそこには愛があります。

普を絡ませる場合、報われる普にしてしまうと、とことんかっこよくなっちゃいそうな気がするので不憫プーを絶賛推奨。ごめんプー。墺洪大好き。
 



楽しんでいただければ幸いです!
何がございましたら、お気軽にトップページのメルフォをご利用ください。
お返事は基本的に、このブログ内でさせていただきます。
 
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM