2017.09.25 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.04.29 Saturday

じんじんじんましーーーん

が、薬の副作用で出てしまって今しにそうなくらい痒くて痛いんですけど、連休入っちゃって病院行けなあああい!!

まあそれはそれとしてまだまだドハマリ中のマクロスΔの小説2巻がメサカナだという噂を聞いて買ってきました。

かゆみが治まったら読むのだ……そしてメサカナだったら激ふざけた感想を投げるのです……メサカナ…メサカナァ……

2017.02.23 Thursday

何故だ…

毎回JUGEMホーム開く度にログアウトした状態になっていて、一瞬焦る……保持にしていたはずなのにいつ解除しちゃってるんだろう。

ところで週末大き目の仕事が入っているんですけど、プレ業務前日に自分で作ったお弁当が悪くなっていたようでお腹が大変なことになりました。今かなり落ち着いてきているので、明日の夕方の業務までには完璧になるだよ……(∩∩)と自分を信じてます……でも同じお弁当(キャベツ炒め)の中に何故だか小石が紛れ込んでいて、それに気づかず食べたら前歯を若干欠損してしまったので、仕事の前に予約取れたら歯医者さんにも行ってきたい所存……お腹頑張れ……_:(´ཀ`」∠):_

 

食べ物についてのあれこれは、東京に来てからよりこういうことが多くなったなあと実感してるんですが(気温的に暑いからとは思いますが)、ものすごくカビが生えてるとか見るからに全体的に粘っているとかあきらかに匂いがデッドゾーンとかだと流石にわかります。けど、これどうだ……?くらいだとちょっとわからないんですよね本気で……これはいったいどういうことなのか……生存本能が著しく低下した存在なのか……

いや、きっとこれはあれだ……戦前生まれの祖母が未就学児だった私に教えてくれた教訓の成果だ……曰く。

 

『口に入れてみて、本当にダメなものは本能的に飲み込めないから。イケたならイケる』

 

でもこれちょっとわかると思う。

むかーしむかし、暑い中小学校から戻って、誰もいないキッチンで冷蔵庫開けたら牛乳があって、残り少なそうだったからいいやと誰も見てないし!とパックに口つけて飲もうとしたことがありまして。まあこの流れ的に完全に腐っていたわけですぎゅうにゅー。なんでそんなになるまで置いてあったのか今となってはわかりませんが、苦い上澄みと二層に分離して、固形物が下に溜まるほどだったんですけど、それが口に入った瞬間「ブフォワボアアアアアア!!!」と吐きだしましたからね!(ドヤァ1) 本能的に飲み込めませんでしたからね!(ドヤァ2) おばあちゃんは正しかったですよね!(ドヤァ3)

 

ということで今回のお弁当はイケると思ったんですけど、危機回避能力が歳と共に低下しているのかもしれません。

これからはもうちょっと理性に頼ろうと思いました。まる。

2017.02.16 Thursday

あ、明けましてからひと月半…!

明けましておめでとうございました…(∩∩)

そういえばヲタクになって生まれて初めて新刊告知忘れました。壁博でさげさんと合同でモブハン絵ハガキ本出てました!すんごい事後報告です。壁博いつだ?って先月ですね!サーセン!!!ここでモブハンの新刊告知見てる方いらっしゃいましたか……いない気がする……ええと、8.5割くらいさげさんパワーにおんぶにだっこで参加させて頂いた絵ハガキ本でした!

モブハンが全部終わってから幸せ二人旅に出掛けた先々で、みんなに手紙を送ってる、というスタンスのほのぼの本です。私は送っている手紙の本文を担当させていただいて、さげさんがドットのすごかわな絵をたっっっっっっっくさん!というですね!これは合同といっていいのか!むしろ私完全ゲスト!参加させてくれて本当にありがとう!さげさんのドット絵マジSUKIだよ!本です。

頒布もオールお任せしてしまったので、完成品をいただいてウッハウハするありがた本……ゆなさんの時といい由良さんの時といい、私と合同してくださる方は神しかおらんな……?いや、私に任せると絶対装丁クッソ酷いアレになってしまうのがわかっているからというのもありまくりますが!(∩∩)!すびばぜん!!

 

そんなこんなで一月は横浜アリーナでワルキューレライブ、翌日壁博。今月は私のいくつかある仕事のうち、ひとつがめちゃんこ大きいプロジェクトに参加するのでちょっくら月末近くまで瀕死予定が入っています。最初に受けた時のお話が超銀河級に加速して、私の一番苦手な方向で大きくなってしまったので(仕事としては素晴らしいんですが個人としてしぬ)頑張ってきます。

身体的にいろいろ無理がたたっているので、これが終わったらひとまずこちらの仕事はやめることにしているので、最後だと思ってすごい頑張る所存……!

 

以下にワルキューレライブとか、その辺りのお話徒然。

(あ、色々あってツイッターアカウント変更しました!が、何も呟けてない!緊張するわ!)

続きを読む >>
2016.12.31 Saturday

良いお年を!

先日の記事で普通に最後っぽく書いたのに、なんとなく今年ラストブログ。

 

冬コミ楽しかったー!!昨日はゆなさんのところで売り子をさせていただいていました。今回は新しく出来たという例の東7ホールだったんですけど、入った瞬間新品の匂いがしました……でもこう……新築の木の香りとかじゃなくて、新品の倉庫的なにおい……みたいな……?ゆなさんと「何か新しいにおいがする!」「する!」「するけど新築とかじゃない…」「それ…」みたいな会話をしつつスペース完成。トイレが一個しかないけど個数があるらしいと聞いて行ってみたんですけど、本当に個数ありました。でもちょっと左右迷った(安定の方向音痴)。あとなんだろう。全体的にメインホールから離れてるせいか、人波が他よりゆったりしていた気がします。トイレ比較的空いてたと思うから、というコミケトイレ基準ですw

 

そして開場。

同じ東だけどちょっと遠いからと先に買い物に行かせてもらったんですけど、本当に遠かったww

導線的に一旦外に出てぐるっと回る感じだったので余計にファーwwと思いながら東他ホールに辿り着きました。もう何回も言ってるのに毎回迷うなビックサイト。未だに東と西の移動がよくわかってません。サークル参加してても買い物行くの同じホール側から怖くて出られないチキン。今回ものすごく外にまで出て回るという大移動をしたのが、最大の冒険な気分でした。めっちゃ頑張った。それもこれも全てメサカナ本をゲットする為です。がんばった。

ほとんど絨毯爆撃のようにリストアップしたメサカナ本のあるサークルさんを回ってお買い物自体は10分くらいで終了。オールクリア。ミッションコンプリート。ツイッターでお話してくださるメサカナ民の方達はいらっしゃってるのかなー……と思いつつ、でもちょっと早い時間(サークル入場なので)だったのでどなたもいらっしゃらないようだ、とニオイで判断してました。純粋なオタクとして「新刊くださいゲヘヘヘヘ」とゲット。スケブ持っていけばよかった……うん、でも受付OKか聞くの勇気いるし、またあの会場まで移動するのめっちゃ大変だったから、私には持ってても無理だったなと思います。英断。

 

友人に頼まれていたお使いも完璧にこなしたのでイイコイイコしてくれ、と思いつつ、東7に戻ろうとしたところ、会場内ですかさず迷い出すといういつもの状態に。

思っていた場所に全然辿り着けず、気がつけば左右前後どこを見ても男性参加者がたくさんいらっしゃる、ポスターにめちゃんこかわいいおにゃのこがわーーーっとあるスペース付近に迷い込み、道に出られなかったりしていました。

 

(あ、あれ……さっきまでマクロス……マクロスあったのに、ここどこだ……あっ、かわいいおにゃのこ♡……じゃねえ、ここどこ、あっ、あそこに出ればいいのかな、よs――あああー!渡れないー!ひー!…あっ、これもかわいいおにゃのこ本……じゃねえ(エンドレス))

 

アホでした。

どうにか人波を離れ、東7に戻りたいとスタッフさんに伝えて教えていただき、若干泣きそうになった気持ちを隠して向かおうとしたら「がんばってください!負けないで!」と背中に声を掛けられ本気で泣くかと思いました。スタッフさん、ありがとう。叶姉妹からの差し入れいただけましたか。3日間お疲れ様です!がんばって!負けないで!ありがとう!!

 

狩猟10分、帰るまで30分くらいかかってやっと戻れたという出鼻のくじかれっぷり。

あとはひたすらサークルスペで元気に売り子させていただきました。

は〜楽しかったー!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚!

ゆなさんのロイアイ本当最高やで!冬の新刊ビーストだった!本当にビーストだった!大好きですビースト!けだものはいいね!もっふもっふしてるもんね!(違) 毎回のことだけど、ゆなさんにモブハンのここが好きとかメサカナのここがたまらん、とか話してて最終的にロイアイのここがこうなってああなる話好きだ、それいい、いいよね、いい、いい、みたいに着地するこのホーム感も本当に大好きです/////

そして私にもお話してくださったみなさん、本当にどうもありがとうございました!おおおお差し入れお気遣いありがとうございます!あの、ほんとう、すみません……(∩∩)めっちゃ食べますすみません……(∩∩)嬉しぬ。

お久し振りの方とも再会できてお話出来て本当に嬉しかったです!

なんかもう、めっちゃハグして「良いお年を!ハハッ!」とかしたい気分でした。

 

私は明日から通常通りしばらく社畜運転が再開ですが、頭の中は妄想でいっぱいなダメ社会人で生きていければと思います。来年の抱負。

今年はなんだかんだ色々肉体的にも精神的にも大打撃的なことが多くて、あーもーどーでもいーーーー!!とか思うことが多い年だった気が実はします。が、やっぱり夏とか冬とか、イベント行けたり会えたり、お話したりがすごくすごく楽しかったし、ぶちまけたり、ぶちまけられたり、考えたり、感じたり、泣いたり笑ったりしたことが、いつかどこかで何かの礎になる日が来ることへの期待だけはしていきたいな、どうせ死ぬまで生きるしかないんだし。と思っています。

どうだこれ。超ネガティ部長的な締めじゃないですか。素晴らしい。

 

と、自画自賛しつつ、今年ラストブログ更新でした!

 

本年もだらだらあっちいったりこっちいったりなサイトにお付き合いくださり、ありがとうございました!

来年も同じような感じで続けていく予定です。みなさん、良いお年をー!!!

2016.12.29 Thursday

ふぁー!!

あまりにこのブログに書き込むのが久し振り過ぎて、入室の際パスワードやIDの入力を求められたんですけど、普通に全然わからなくて、他のところのとかいつものが悉く弾かれてものすごい焦りました……わかってよかった……

引っ越したとき新しくPCも買い換えることになって、設定諸々するためにメモってた紙を見つけられた時、自分天才最高ありがとう!!と天に感謝しました。そもそも忘れたのも自分なので最低なのも己という二律背反……(違)

 

ちなみにIDもパスも、最近設定してる他のとまるで掠っていなくて、当時の自分すごいな、なんでこんな何も意味のない文字列でちゃんと覚えていたんだろうと感心しました。……いやだって本当に何も意味のないれっきとした暗号だったよ……中二病かな……?中二病末期だったのかな……???

 

さて!

今年もなんやかんやとやってるうちに年末ですね!お疲れ様です!

 

私は前回の日記でメサカナというかマクロスΔについて語った前後、オタクらしくドハマリして支部でほそぼそと二次創作なうです!モブハンどうしたって……?いや、萌えてますよ……?萌えてるんだけど、あのさ……公式がさ…………すごいモブハンぶっこんできてくれたじゃないですか…………なんか、もう…………ごちそうさまでしたおかわり!!!!!!みたいなね…………むしろ新刊がそれだという時期でジワジワきてるよね、的な……ちょっと切ない……(∩∩)

メサカナはSNS的にキャッキャしつつ、自分の萌えの方向性とか色々考え混んじゃったりしてネット鬱したりネットハイしたり、病んだオタクライフ続行中です。いつもどおり!ただ支部に出すのはやっぱりすごい苦手です……出してるけど……閉鎖空間で何も見えない聞こえないが向いている可哀想なオタクです。そんな残念なオタクに今年もお付き合いありがとうございましたー!!!

 

さてさて明日は冬コミですね!

例のゴージャス姉妹さんと出会えるといいなあと下心を抱きつつ、例年通りいってきます!(o´艸`)!私はこの為に年末まで生きてきた!お会い出来る方いらっしゃいましたら、良いお年をのご挨拶させてください!ではでは!

 

良いお年&良いオタクライフを!!

 

 

2016.09.21 Wednesday

通販終了しました。

壁博10新刊とイメージアクセの頒布は全て満了につき、終了いたしました。

ご利用いただきまして、どうもありがとうございました!٩(ˊᗜˋ*)و

再販は今のところ考えていません。そもそも次回イベント参加が未定過ぎて、どこでその踏ん切りをつければいいのか……そうこうしている間に、最近のどはまりはマクロスΔのメサカナですwww

あああー、また勧められてハマってしまったー……!死カプなので、完全のリヴァペトと同じような落ち方をしてグダグダ日常生活に支障をきたし始めました。今回はすべてまっき(旧まっきー。『旧』www)のせいです。

 

そもそもマクロスシリーズって一回も観たことなくて、前回のフロンティア(?)が人気なのは知ってたんですけど、あんまりアニメ自体を観ない生活だったので気にもせず。ただ友達とカラオケ行くと格好良い歌うたってる〜と思ったらマクロスだよと教えてもらうことが多かったくらいな……。去年くらいに由良さんから前作のダイジェストを聞いて、結構深い話じゃねえか…(゚゚дд゚゚ )と思っていたくらいでした。その時も確か「歌で戦うとか意味わからんし、三角関係ドロドロしすぎてやいませんかね…?」と色々疑心暗鬼から始まっていたという……。ごめん由良さんww

 

そんなこんなで最近、まっきさんがΔのメサカナに嵌っていると聞いて、歌で戦うやつか!くらいに思っていたんですが、そのカプのダイジェストを聞いて、(あ〜…それアカンやつや。もう片キャラ死んでるじゃん。その関係性萌えるじゃん。ちゃんと観てハマっちゃったら、最初から負け戦のやつじゃん。絶対観ねええしいいいい!!!)と頑なに拒んでいたんですけど、ついうっかり一週間入院して暇で暇で、ついうっかり無料視聴見付けちゃって病院のベッドでまとめ視聴しちゃって、ついうっかりメサカナにハマりましたよね……だって……だって……

 

メサカナ最大の見せ場である死亡回が完璧すぎるんだよバァァァロォォォォ!!!!!!_:(´ཀ`」∠):_

 

●挫折を知ってる最年長歌姫リーダー(TOPではない)とエースパイロットってなんなのそれ。

●歌姫より一個年下で、「メッサー君」「カナメさん」呼びってなんなのそれ。

●仕事の時だけ「メッサー中尉」呼びになるカナメさんなんなのそれ。

●歌姫グループ最年長でリーダーでしっかりものな大人のお姉さんだけど、実は作中一の天然設定ってなんなのそれ。

●エースパイロットは元罹患者で実はリーダーの歌声でのみ復活を遂げていたってなんなのそれ。

●誰にも知らせないまま再度病が進んでいて、でもその度に彼女の声で現実に引き返せているってなんなのそれ。

●それを知らないのに、いつもいつも気に掛けて、自分を庇って怪我をした時にはモーニングコールまでかけてるリーダーってなんなのそれ。

●そのくせリーダーに毎回食事に誘われても、素気無く断り続けるエースパイロットってなんなのそれ。

●嫌っているのかと思いきや、実は肌身離さず持っていたバングルに彼女の歌声だけ入れてたって事実なんなのそれ。

●病状悪化で明日星を離れるっていう時に初めて「あなたの歌があったから」と告白したり微笑したりするのなんなのそれ。

●旅立ったと思いきや、リーダーピンチに颯爽と駆けつけて「歌ってくれ!」ってなんなのそれ。

●その場面で完全に彼の為だけに歌って、共鳴しちゃうとかなんなのそれ。

●……と思っていたら、壮絶なドッグファイトの末、彼女の目の前で散るってなんなのそれええええええええ!!!!!

 

はいツライ。はい萌える。はいツライ(∩∩)

 

マクロスは三角関係が主眼?と聞いていたので、今のところ個人的には他に矢印いきようがない気のしていた他キャラに行くのかな〜…やだな〜…と思っていたら、彼がいなくなった後もすんごいちょこちょこ名前出してくるし回想に入れ込んでくるし、彼を想っているシーンぶっこんでくるしで、もうこれでどんな展開でも他キャラで落ち着くなんて最終回になったら、カナメさんのキャラ設定を疑うかもしれないレベルじゃんかよ……と。

あと一話で最終回なんですけど、ラス2ですらまさかの彼の形見のバングルに最終決戦に向かう前「いってきます」とか話し掛けるリーダーという構図をぶちこむ弄ばれ感。たまりません。萌えに抉られる。

 

おいおいおいおーーーーい!

全26話設定で10話でメッサーくん死んでますけどね!?引っ張り過ぎじゃね!!?あと別に死ななきゃいけない理由も見当たらないのがつらいところだ!!!!orz!!!!主人公たちの成長の糧にも別になってない!大怪我でいけなかった理由も何もない!つらい!だが死体描写がどこにもないので最終回に颯爽と復活を遂げるワンチャンもずっと待ってる!ないだろうけど!!!!つらい!!!!!!!

 

というレベルでした。

 

支部の方にメサカナも投下し始めてしまったんですけど、やっぱりリヴァペトの時と似てるというか、私の精神的な問題で、原作で明らかにロストされている場合、妄想の余地が限りなく狭まってきてしまうというか、あの……生きてたら、という想像が辛過ぎて自分ではなかなか書けなくなるという……でも他の方の作品には軽率に萌えていいぞもっとやれとか思っているので、どちらかというと読み専になります。はああ……メサカナちゃん幸せになれ……

 

そして行き着くのは、ロイアイはカプ萌えとして本当完璧に素晴らしい飾り方したなと。

初めてのオタクの始まりがロイアイだったことが、なんとなく心の拠り所というか救いというか、「うん、大丈夫!ロイアイは元気で邁進してるから!」みたいな気持ちになります。笑

 

 

 

 

 

2016.08.05 Friday

ハピバ自分!

ということで、モブハンノベルゲーム作ってみました。

https://free.filesend.to/filedn_infoindex?rp=5ddbbee1110910d4eee5495f27fe004o

 

↑ここからダウンロードできるはずです。興味のある方は是非とも〜٩(ˊᗜˋ*)وワー

8/5〜8/8迄の限定ダウンロードになっています。二次配布等禁止。

「read me」をお読みください。

悪いことに使わないでね!ってことですね!

自己責任でお願いしまっす!

 

何故か新年の話になってますが、それはそれ……今年の初めにUPしようかな〜と思って書いて途中で忘れてたファイルが最近発されたからですね!サーセン!季節感など丸無視上等!

ではでは。これから寝て、起きたらお肉食べに行ってきます!わーい!でもケーキはないのだ……。肉まみれ……本望……

2016.08.02 Tuesday

ふぁー!8月!ナッコミ!

7月が個人的にやたら長く感じる月だったのは、8月夏コミ、9月壁博が待っているから早く!という私の気持ちが急っていたからだって知っている……(∩∩)夏はオタク大フィーバーのお祭りですね!わーいわーい!月末にこれでもかというほど体調崩したりしたのでドキドキしてたんですが、当日は万全な体調でオタクフィーバー出来そうな自分の肉体に感謝°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

ところでツイッター再開してみました。

再開第一声からゴルフォとメサカナくそ萌えとか言ってて本当ごめんってなった……んんん、でもどっちもめっちゃ可愛いんですよ……もう新しいオタクにはならないんだって思っているのに、周りのオタクが新規開拓してプレゼンしてきて、それが上手過ぎてクソハマるぅぅ、ウッウッ……。:゚(。ノω\。)゚・。

 

ゴルフォはぴよさん、メサカナはまっきー推奨だったんですが、どっちも二人は男性キャラの良さもちゃんとアピールしてくれてたのに私がドハマリするのは女性キャラの方というのも安定でした。だって……だって、玉藻ちゃんクソかわなんだもん……カナメさん超タイプなんだもん……可愛くて強い女の子は正義ィィ……

 

あ、そうだ。軽く今後のスケジュールですが、8/5(マイバースデー!祝ってくれさい!)にモブハンノベルゲームのDLアドレスをこことトップにペタリしたいです。ツイッターと支部にも一応流す……かな?支部はどうだろう。フィードにアドレスが入りそうだったら貼ってみます。宅ふぁいる便になると思うので、たぶん期間は三日間くらいじゃなかったかなと。当日は一日お休みもらえたのでお祝いしてくれる同僚と一日中お肉を貪ってくる予定。肉まみれな脂肪体。本望。

9月の壁博は由良さんと合同サークルで参加予定です。私の方の個人誌はなく、由良さんの既刊と壁博合同新刊が出来たら2冊。モブハン・リヴァペトの本と雑多CP本の予定です。前者は同一のお話をそれぞれのサイドから書いたお話で、後者はそれぞれが今まで嵌ってきた多ジャンルのCPを好きにSSで書いてみよう本。ちなみに私サイドはロイアイ・モブハン・リヴァペト・墺洪、他がある予定です。広げ過ぎたwww詳細は決まったらまたここで。あ、あと私のモブハン・リヴァペトのイメージアクセを幾つか持って行く予定です。まさかのイメージアクセwwww職場で流行っててですねwwwwwどんな職場だwwwwwオタクの巣窟かwwwwww

こっちは支部が写真掲載ダメらしいので、そのうちこっちにUPします。興味のある方はぜひ一度お手に取ってご覧いただけましたら嬉しいです!目指せ普段使いのピアスとブレスとレジンかな、と。

 

あとは壁博と日程だだ被るんですけど前日に舞台観に行ったり、鎌倉行ったり、肉登山したり、サメ観に行ったり、妖怪観に行ったりする予定が10月いっぱいまで目白押しで、もうこんなん仕事する時間ないなー!!!と叫び隊。

 

拍手お返事は以下に!

続きを読む >>
2016.07.22 Friday

いただいちゃったー!!!

数日前に呟きブログの方で、通勤列車で起こった萌えをモブハンに置き換えて一人楽しいうぇーい٩(ˊᗜˋ*)وとやっていたところ、まさかのイメージ画に起こしてくださった方がいらっしゃいまして……!!!マジですかー!!!嬉しいー!!!!やったああああ!!!!ということで、許可をいただいたので自慢するドーーーーン!!!

あんのんさんがー!!!!描いてくれたあああああーーーー!!!!!!!!

 

 

現パロ車掌ハンジさんだYO!!!かわかっこいいYO!!!!!

社会人モブリット君とのラブロマンスがスタートするんですYO//////

街中で偶然私服姿のハンジさんを見つけて「一瞬わかりませんでした」とか言うモブリットがリアルに浮かびました。「はは、制服の方がきっちりしてるだろ」って返されて「どっちも素敵ですよ」とサラリ言っちゃうモブリットはもぐしかないなと。「俺だっていつものスーツの方がちゃんとしてるでしょう」と言うモブリットには「そうだね」とか返されて(スーツ好きなのかな……)と帰りに新しいスーツを見て来るといいよ。買わなくていいから行動に出ちゃえばいいんだ。そういう無意識さに萌えるんだ……もうモブハン結婚…………してた……(∩∩)

 

2016.07.14 Thursday

7月は絶不調なんだってYO

最近仕事でもちょっとした人間関係でもトラブルというか不調続きで、上席からも「いや〜……なんか碌助さん引きますねえ」と肩ポンされるレベルだったんですけど、漫画雑誌とかファッション誌によくある月別占いとか読んでみたら、「面白いくらいにトラブル続きで何事も上手くいかない時♪」みたいなことばかり書かれてて、ん?なにこれ?みんな同じ占い師さんが書いてんじゃね?違うの?え?じゃあこれみなさん同じ結果だったんです……?的な事実がありましたwwww もうダメじゃんwwww 今月はどうしようもないじゃんwwwww

 

ちなみにラッキーデーが7/7と書いてある雑誌を7/10に見たのでもう私の唯一のラッキーは過ぎ去った模様。

 

いいんだ……その代りのように、8月は絶好調になるよって慰めなこと書いてあるのもあったもん……全部じゃなかったけど……あった、もん……(∩∩)

 

そんな絶不調の中、友人に誘われて人生初人狼ゲームに参加してきました。人見知りなのに全然知らない人達十数名と初めてのゲームをやるあほう。ゲームシステムへの理解と参加者それぞれの発言と役職と表情を読み取り、かつ自分が何でどうするべきかを瞬時に計算して行動するという高度な心理戦を要するゲーム………………………

………………………………………

…………………………………………………

………………………………………………………………………………

 

あほの私に出来るはずなどなかったのだ\(^o^)/バッ

 

三戦二勝という結果だけみれば良さそうだと思うだろう……?違うんだ。あまりにもわからなすぎて、プロプレイヤーのみなさんからあいつはとりあえず人狼でも有益な人物を噛むとか考えられないだろうからとりあえず後回しで、的なお目溢しによる勝利なんだ。ちなみに卓の最中「もうここはハンターさん一回出ましょう」「そうですね」「じゃあハンターさん手を上げてください」「せーの」な流れになった時、ハンターだったのに、「ハンターさん…ええと、ハンターは自分が噛まれた時誰かを撃てる人で……ん?なんで今この流れになってんの?誰がハンターかわかったらどうなるの?んんん?ていうか今発言した人誰だっけ……?あれ?あー……うんんんん??」とぐるぐる考えてたら自分が何だったか忘れて手を挙げそこねるという事態に。次のターンで「す、すみません、ハンターでした、忘れてました……!」と告解して「ええええ!?あるの!?そんなことあるんです!??」「え、じゃああさっきのハンター名乗りに狂人と人狼いるじゃん!」「え?マジで忘れ……ええええ!!!?マジか!www」「やばい、碌助さんはきっとこれガチだわwwww」「ちょwwまwwwえ?wwwww」とみなさんが一つになってました……本当ごめん(∩∩)

全員頭良すぎるよ……!!!!!!

(人狼経験者ならきっとわかる私のやったこととあまりのアホさ加減)

 

な、な、な、仲間内でもう少し少な目からもうちょっと経験積みたいな!面白いゲーム!

 

拍手レスは畳みますー!ありがとうございます!

 

 

続きを読む >>
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM