<< ロイロイの日! | main | 611、UP! >>
2017.07.06 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.06.07 Friday

なんということでしょう。。。

友人と半年くらい前から行こうといってるお店があるんですが、この半年ずっと予定があわず、今日やっと「その日なら!」となった日があったのに、その日に限って、月にたった二回の休業日だったというwwwww
呪いとしか思えないwwwww

あ、そして進撃の巨人!
リヴァイ兵長かっこいいですね!ちっさいのに!ちっさいのに!!
職場の同僚に勧められて見始めたアニメだったんですけど、私が面白いよーと伝えた友人達が信じられない速さで漫画既刊本大人買いして、私が逆輸入させていただく、というおかしな事態に陥りますた。しかも作者ブログまでチェックしつつ、縦横無尽に勧めてくれたせいで、なんかみんな見てるくさい。……あれ?うちの職場、そんなにアニメ見る人いるんだ……?という。
でもナイーブなお年頃なので、オタバレしなように深くはつっこまないろくすけ。

と思ってるのに、忙しくなってくると「トロスト区攻防戦だ!死守せよ!」とか「ウォール・マリアが突破されそうです……」とか言ってきてやばいです。唯一私がロイアイ好き(大佐と中尉っていいですよねー、くらいww)と知ってるガチオタの先輩から、雨の日に「無能デイだね^^」と囁かれて「……?ああ!」みたいな演技力で切り抜けてきた私の内心の葛藤は計り知れません。

毎日はっちゃけたくて仕方ないぐぎぎ。

2017.07.06 Thursday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM