<< 風邪っぴき。 | main | あけましておめでとうございました! >>
2017.09.25 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.12.27 Friday

お題終了ー!!


・ロイアイ   お題「10.やっと見つけた」UP
         「09.大佐宅」の続きで最終お題です。
         自分のジャケットを抱いて眠るリザを見つけた大佐の本音ターン。 


 
やっとこさ終わりましたー!冬コミ前にお題書けた!やった!
合間に支部やついったでリヴァペト・モブハン垂れ流しつつ、どれも微妙に中途半端で、萌え滾りたいのに時間がなあああい!文章が上手く進まなあああい!orz!兵長誕生日きたったー!過ぎたー!とかやってましたが、お題で一番書きたかったところは詰められたので一安心です。ふー。年内ロイアイ更新はひとまずこれで終了かな、と。
今年も良いロイアイでした(´ω`*)ハスハス
もうひとつ過去捏造で、マスタングが軍人になってからリザを意識してる自分を意識して、告白するまで〜みたいな妄想がぐるぐるしているので、いつか書けたらいいなあというのが来年の抱負ということで!言うだけはタダ!

あ、そだ!
年が明けたらこちらでもちゃんとリンク貼ったり告知させていただこうと思っていますが、来年5月発行予定のリヴァペトアンソロに参加させて頂くことになりました……!せいてんのへきれき……!名前がちょっとだけ違ったり(読み方一緒ですが。笑)してますが、ロム専で作ってた支部垢だからですというくらい、せいてんのへきれき……!!うわー!リヴァペトだよー!楽しみだよー!読めるのが!進撃ハマッてから、まだ全然薄い本のゲットが進んでいないので、非常に楽しみです。モブハンもリヴァペトも、私の中では熱いCPですがジャンル的にはBLに席捲されてるのかな……。一度メイトで見た限りほとんど兵長がもってってた気がしました。ちくしょう。笑

そして冬コミ!もう明後日じゃないですかー!こちらも俄然楽しみです。
この日の為に、風邪引かないよう日々を戦々恐々と生きてきたと言っても過言ではない12月。必死すぎる自分が怖い。これもある意味リア充だと思います。売り子特権で、いっちゃん好きな人の本を箱から出せる幸せがすぐそこですでへへ。
参加される方、風邪にお気をつけ下さいませー!幸せはすぐそこ!笑

拍手お返事です。
 

>12/8 〜大佐がほくそ笑みながら変幻自在な中尉の姿を見つつ、でも実際に悪い男が寄ってきたら嫉妬する、ってパターンが大好物すぎます。の方
わあああ!はげどう!はげどう!激しく同意ですー!!!!
ロイアイの何がすごいって、中尉がもうどうしたというくらいオール萌えを網羅してるところですよね…!何て美味しいんだとマスタング目線で毎回滾りまくっています。しかもその悉くを、なんだかんだで大佐が自分色にしてるというか、自由にさせてるように見せて戻ってくるようになっている関係性というか、でもたまにパーン!て嫉妬するダメな男の可愛さを持ってるとか……もう、もう……何なんですかねロイアイ!二人ともとても美味しい!笑
そんな二人の関係を少しでも拙宅のSSで楽しんでいただけましたら本当に嬉しいですー!
こちらこそありがとうございました!^^



拍手ありがとうございます!
2017.09.25 Monday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM