<< ★自家通販受付中★(1/30〜2/28) ※終了しました※ | main | カニしゃぶと柚子ポンと足の指 >>
2017.09.25 Monday



2015.02.12 Thursday

更新という名のpixiv転載


・進撃ページにpixivのリヴァペト3件/モブハン10件転載       



微妙に風邪をこじらせてこれ以上悪化させてなるものかと奮闘中です。こんばんは!
取り急ぎ、ご指摘くださいましたリンクのおかしかった部分の訂正とpixivの進撃分を転載完了です。新規分につきましては一応確認して大丈夫そうだったのですが、何かまたおかしかったら「バーロー!ざっけんじゃねえぞこの碌でもない助兵衛が!!」と教えていただけると本当に本当にありがたいですー!……いやもう本当にありがとうございました!orz!

WEB拍手のお礼SSをロイアイ/英日で変えようと思っていたんですが、ちょっと体調が治りましたら時期外れでも変更しようと狙っております…その時はまたお知らせいたしますー!進撃バレンタインはなしの方向で。何故ならネタがないからだ!ww


以下にお返事です。

 

>2/8 〜モブハンフィルターがかかってまともに読める自信がないのですが。の方
リンクのご指摘本当にどうもありがとうございましたああああ!!!訂正いたしました!今度は大丈夫かな…と思っているのですが、もしもまたお気づきになられましたらお教え下さると嬉しいです…!!
そしてお子さんのお隣で…!?わあああ、ありがとうございますー!ロイアイの頃から!長期オタク仲間!(ガシィッ)
その勢いでモブハンも是非お楽しみいただければと願ってやみません。モブハンいいですよモブハン。ロイアイとは少し違ったベクトルなのですが、上司部下でクレバーな二人で金髪×黒髪(アニメでは焦茶?)なところが似ていると勝手に思っています。ちょっと沼的な感じなのでなかなかメジャーになってくれないカプですが、私の中では公式ですwwwフィルター万歳!でもあの、あれです…原作、本当にびっくりするくらい意識しないとモブリットわかりませんので読まれる際は驚かれませんように…。:゚(。ノω\。)゚・。
とても嬉しい応援メッセージ、どうもありがとうございましたー!!

 
2017.09.25 Monday


コメント
コメントする








 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM