<< 謝恩会とかいろいろ。 | main | あけましておめでとうございました! >>
2017.07.06 Thursday



2015.12.24 Thursday

モブハン更新と壁博の予定


・進撃ページにモブハン12作品pixivから移動



***************************************************
・思考に惑う女と女
・男と女と上と下
・誤解と答えと男と女
→シリーズになる予定ではなかったお話がシリーズぽくなったので、別枠でまとめました。

・鳥籠は甘く、鍵もなし:2015年キスの日にUPした部屋でいちゃこくモブハン。
・夢見るフラスコは忘れない:初期の頃のデキてない二人の日常を妄想。こんな過去のやり取りがあったらいいなと。
・雷鳴にかくして:よくある媚薬ネタを書いてみたくて便乗。ハンジさんに飲んでもらった。R18。
・Welcome to Sunrise.:フォロワーさんの了解を得て、そこから想起したお話。転生パロ。
・道なき道の、その先に:71〜72話のパテ職人。ハンジさんの憧れって、そういうことなんじゃ…?と思った結果。
・めぐる季節の折々で:春夏秋冬でそれぞれ一話ずつ独立させて書きたかった、季節を巡る二人の話。
***************************************************

長さを意識して書いたことはないんですが、モブハンは割と長めのお話が多いのかもしれないと最近思いました。
ロイアイ書き始めの頃と、書き癖みたいなものが変わってきてるのかな……。よくわかりませぬ。

これらの作品を移すにあたり久し振りにビルダー開いたら設定まるっとわからなくなってしまって、ページはあるのに転送が出来ないまま2時間くらいキエエエエエエ!!!!と頭を掻き毟っていました。出来て良かったwww
デザイン出来ないからなー!未だにビルダーさんにおんぶにだっこなんですけど、こういうトラブルに見舞われるたび、確かにpixivってそういう面でもネット音痴の味方よな……orzと思わざるをえませんな……いやでも、サイトの方が楽は楽……牙城だから……牙城に入れなくなる牙城主……orzorzorz

あ、そだ。
来年出す最後予定のモブハン本ですが、おそらく220頁小説本(A6)になります。
個人での進撃イベント参加予定も今後は未定なので、そんなに在庫合っても仕方ないから冊数は今までより抑え気味で刷る予定です。全年齢だし厚めの本だし転生現パロのおねショタ(ショタおね…?)だし、そんなに需要もないかなということで、こちらは書店委託を行いません。そのかわり自家通販とイベント引き渡し予約を事前に受け付けますので、サンプルUPする時に、ここと支部とツイッターでお知らせする予定です。興味を持たれた方いらっしゃいましたら、お気軽のお声掛けくださいませー!在庫が出たら2月以内に自家通販を考えています。
こないだ出した本があと数冊手元にあるので、壁博はそれと新刊を持って行ってきますZOE!

ハッピーメリークリスマス・イヴ!

2017.07.06 Thursday


コメント
コメントする








 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM