<< モブハン更新と壁博の予定 | main | 壁博終了しましたー! >>
2019.03.30 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.01.08 Friday

あけましておめでとうございました!

今月中は同じ一月だから遅くなんてない…!
ということで、改めまして。あけましておめでとうございます。今年ものんびりペースで更新していくサイトですが、お時間に余裕があります時に覗いてくださると嬉しいです!!

よく考えたら昨年末の挨拶とか何もしないままクリスマスから新年きました。仕事も冬コミ休暇だけで昨日まで普通にフルボッコ並に働いていたせいで、今までのどの年末年始より季節感うっすい気がする……あ、でも大晦日の夜は何とか長い物を食べねばならぬという使命感に襲われて家にあったソウメンを食べました。ソバ…?似たようなものだし!元旦はお餅焼いて簡易お雑煮もどきのスープに入れて食べたし!昨日は七草粥(夕飯にだけど)食べたし!食事的にはきちんとニポーン人らしく過ごしています。

あ、冬コミ!既にゆなさんやライさん宅の日記でご存知の方も多いかと思いますが、私も言いたい!
ものっっっっっっっっっすごい楽しかったです!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°!!!今回も売り子をさせていただいていたのですが、会場もあったかいくらいで過ごしやすくお隣も初ライさんでお話出来たりと、めちゃくちゃ満喫してしまいました。そしてまさかの私にまでお差し入れをいただいてしまったりで申し訳ありません&ありがとうございました。年末職場でずっと食べてましたモグモグ(๑´ڡ`๑)モグモグ
参加されて中に大佐バッグをお持ちの方を見つけては、心の中で「大佐!大佐バッグ!大佐バッグきたこれ!大佐バッグーーー!!!」とテンションだだ上がりしていましたww

あ、この後、コスの方に異常にテンション上がってしまって、そのお話をどうしてもしたいんですが、ものすごく長くなってしまいそうなので、一旦折りますねww ↓に続きます。

※壁博のお知らせ(新刊は書店委託なし/自家通販事前のみ受け付け予定)は11〜12日にここと支部で告知予定ですー!※
そんな中!スペースに!!!マスタング大佐とヒューズ中佐(コス)のお二人がお目見えしまして……!!!!!
女性の方だったんですが、本当にまんま大佐と中佐でものっそい格好良かったんですよ!格好良かったんですよ!!!(大事な事だから二回言った)お声聞くまで大佐と中佐としか思えなくて、声で初めて「あ、女性!そっか、これコスプレ…!」とかわけのわからない納得してしまったくらい大佐と中佐でした(エンドレス興奮)。

最初歩いてるお二人を見つけて「ゆなさん、大佐と中佐がいる…!」と小声でキャッキャしてましたら大佐がスペースに立ち寄られまして…!!!(もうこの時点でゆな・ライ・ろくのテンション既におかしかったです)

大佐が!ロイアイ本を!!!手に取ってる!!!!!!!!

ヒューズ中佐が少し離れた場所で大佐の帰りを待っているのも、もう本当にここアメストリスです!?ってなってました。
親友バンザイ\(^o^)/バンザイ 本当何ですかその立ち位置。全部たまりませなんだ。
そして目の前にいる大佐に堪らず、小声のつもりが地声より大きな声になってギャーギャー色めき立っていたせいか大佐が「中尉に頼まれて」と言われまして……!!!中尉に!頼まれて!大佐が!ロイアイ本を!!!!!(私も完全に某ひなせさんの中尉が浮かびましたww)鷹の目どこおおおおお!!!!今壁なの!?シャッター前で大佐本出してるの!!!!???と脳内大パニックです。

ところで御存じの方もいらしゃるかと思いますが、私は原作中尉大好き人間で、大佐も好きだけど中尉一番!だというのに、「あああああかっこいい!かっこいいよおお!マスタング大佐かっこいいよおおお!ヒューズさん生きてるウッウッウッ!すげえええこの親友二人とも国宝オオオオオオ!!!!!」とその場で床に転がりまくりたくなってました。というか三人でジャンプしてなかった……か……?(あまりにもテンション上がって記憶が朧げです……あかん……(∩∩))

そんな我々のテンションに嫌な顔もせず、大佐が!キャラメルを!くれまして!!
私売り子なんですけどいいんですかあああぎゃああああ!!!と両手を差し出しましたすみません。
その後、後ろで大佐の帰りを待ってたヒューズ中佐が大佐と一言二言言葉を交わして、「じゃあ俺も」的にさっとキャラメルくれまして……っ!!!!!!!あああああー!妻帯者ヒューズ中佐のエリシアちゃんのお友達にもどーぞ、的なその動きなんですかああああ!ぎゃああああああーーーーー!!!!!ゴロンゴロンゴローーーーーン!!!

あのお二人神やでぇ……と去られてからもしばらくあんな完全体本当にいるんだすごいなレイヤーさんって……と胸の動悸を必死に抑えて三人で小声でキャッキャしてましたらば。ば。お二人がまた近くを通り掛かられまして。最初は軍服姿だったんですが、その時はマスタング大佐が原作通りの肩コートを羽織られてたんですよ。それでまたテンション上がってしまいまして。「肩コートだ!大佐が肩コートしてる!」とガン見してギャイギャイ言っていた私達に気づいた大佐が、ふっと微笑んで、白手袋をした右手の手首だけそっと上げて、指先で「Bye-bye」と振ってくれまして…………っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

っああああああーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
ギャアアアアアアアアアアーーーーー!!!!!!なんっ……!!!何なんっ!!!!!あ、あ、が、が、がっごいいいいいいーーー!!!!!
キャアアアア!マスタング大佐アアアアアア!!!!!!!!!!!!

瞬間的に三人で大沸騰してました。サークル主と売り子が、一瞬でアメストリス花屋の店員になりました。
完璧に大佐でした……中佐が「おまえ、すごいねw」的な表情をしてらっしゃって、大佐も普通に「ははは」という感じで歩いて行かれて……アメストリスすげえや……こんなのが日常にあるのかYO……ありがとうございました眼福すぎてロイアイすげえや……ってなんかもう、すげえやって…………

最後になりますが、この顛末をモブハン垢の方でトイレの待機列中に興奮冷めやらずツイートしたら、まさかの大佐ご本人に「いいね」されていたことを後で知りましたwwwwwあかんwwwwwwアホツイしかしてなくてすみませんwwwwwww御本様の本垢フォローしたかったけど、あまりに興奮しすぎたので出来ませんでしたwwwwwめっちゃ格好良かったんです本当/////////
そんな冬コミの出来事でした。
2019.03.30 Saturday

スポンサーサイト

コメント
すごい、楽しそう(*´▽`*)
読んでるだけでこっちが楽しくなりました。わたしオタ歴長いのですがコミケは未経験なのです。女性なのにそんなに大佐そのまんまなんて想像できない( *´艸`)
ろくさんのロイアイ本、また待ってますね。
  • maimus
  • 2016.01.19 Tuesday 09:03
コメントありがとうございます!!
冬コミめちゃんこ楽しかったです。大佐コスは女性の線の細さとかが逆にハマるのかもしれないなあ/////と後から思い出しニヤニヤしていますwww
わ、私のロイアイ本ですか!?うわー!ありがとうございます!ちょっと色々頑張りますね!(嬉)
  • ろくすけ
  • 2016.01.19 Tuesday 23:04
コメントする








 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM