<< ★壁博8新刊情報★通販終了 | main | 今月の進撃感想 ( ꒪⌓꒪) >>
2019.03.30 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.02.06 Saturday

まとめまとめ〜


・進撃ページにモブハン1作品pixivから移動『これからも初めてを』



これは、続けるつもりはなかった「初めてを二人から」に、支部で「わっふるわっふる!」(=続きを!)というタグをつけていただいたことが超絶嬉しくて、そんな希望いただけると思っていなかったので気づいた瞬間からすんごい舞い上がって、うっかりシリーズ化させたやつでした。単純と呼んでくれたまえwww

毎回思いますが、私めっちゃ単純じゃね?続き読みたいとか、待ってるとか言われたら、本当にすぐ調子に乗って色々書きたくなります。

これで現時点の支部作品は全部サイトに移動が完了したので、ひとまず支部にあげていた作品のうち、いくつかを非公開にしてきまったーん!スッキリー!明後日お休みなので、ツイッターお休み案内文どうするかな……というかどこまで書けばええのん……?と思いつつ、その明後日は週末に提出した案件への返信がまとめてくるのでは……?とガクブルしているので、タイミングによってはどうしようかなと考え中です。

あとあの……確定申告の……そろそろ……半日まるっと費やせば出来るかな……
一月末までイベント出てて色々やっていたので、最終的にまとめ提出してくれるオカンに資料整理は二月頭にするから待っててくんなしー!と言っていたにも関わらず、もう二月頭終わるやんけ……_:(´ཀ`」∠):_
あれ……?ていうか一カ所源泉きてなくね……?なくしt……いやいやいや…………?

あ、そういえば一月末にコミティアというイベントに初参加してきましたー!
一次創作のオンリーイベントということで蛙グッズとかもあるよ、という言葉に誘われて、友人のスペースに無配本を置かせていただきました。一話まるっと終わってはいないけど、春夏秋冬の擬人化本でしたww擬人化好きwww
そのうちちゃんと書けたらまたティア出てみたいなあ。
あと私ここでめっちゃ蛙買いまくりました。気づいたら前週の壁博より蛙めっちゃ買い込んでて、友達のスペースに買い物から戻る度に蛙持ってて笑われて、帰宅して蛙の多さにちょっと自分で引きました。おや……?私本当に蛙好きだね……??


 

2019.03.30 Saturday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM