<< 今月の進撃感想 ( ꒪⌓꒪) | main | 忙しタイム。 >>
2019.03.30 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.02.13 Saturday

申告の帳簿オワター!!

今年の私は優秀である(๑´ڡ`๑)(いつもが酷いだけである)(真理)
いや、そうは言っても帳簿だけなんで、そんなん毎回きちっとやってればこんな一気にまとめようとして領収書がないアワワワワ!?なことになる必要がないんですけどね……知ってる……でもなんかつい領収書缶みたいなところにまとめちゃっていつでも出来るような気になるあいつね……反省してる……毎年反省はしてる……orz

ところで全然関係ないですが、事務職場の後輩ちゃんの弟がメジャーバンドのメンバーだったことがわかり、ボアアアアアーーー!!!とテンション上がりました。バンドというか音楽全体にあまり深くないくせに、単純にミーハーに叫ぶ系人種です。よくいるやつ。ボーカルのおにゃのこが超タイプだった/////←

あと次の休日の打ち合わせ(……ん?おかしいな?もうこの時点で既に休日じゃないな??休日出勤だな???)が神楽坂で〜となって、初神楽坂です。なんというか名前の響きがレトロお洒落ですよね神楽坂。一回行ってみたかった神楽坂。方向音痴なので駅まで電車に乗れても外を一人で歩く勇気のなかった神楽坂。仕事とはいえちょっと楽しみだぞえ(*´罒`*)

でも神楽坂駅行けばいいのかな、と思って連絡してたらさっき返信が来て「じゃあ飯田橋駅の●●で〜」となって、え??ん??まってまって???!神楽坂行くのに飯田橋なの何で!?ん?神楽坂駅じゃダメなの!?とプチパニックになってましたww「同じ路線だから迷わないし改札で拾うので安心しろ」的な追伸きててホッとしたwwww代々木公園行くのに代々木で降りるより原宿で降りた方が近いというアレと同じことかな。まあどのみち代々木公園に一人で行けたこともないですけどね。にこっ。とうきょうこわいwwwww
2019.03.30 Saturday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM