<< 忙しタイム。 | main | 実家にモブハンが現れた……!! >>
2017.07.06 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.02.29 Monday

いろいろ更新とまとめー!


・進撃ページにモブハン1作品pixivから移動『男と女は難しい』
・ヘタリアページの「その他いろいろ」へ、オリジナル作品『Autumn』UP
・オフライン活動のまとめ



ちっす!オラろくすけ!肩が凝り過ぎて気持ち悪くなってんダ!
本日の更新は、まんま上記の通りです。

オフライン活動のまとめをするために、在庫とかどうなってたんだっけ……と思ったら、何か見に覚えのない箱からロイアイ本『かかとの微熱』と『白い光の影を食む』が自分用の他に一冊ずつ出てきたので(……何でベッド下の段箱に入ってたんだ…?というか何でベッド下に段箱入ってたんだ……???)、もしまだ欲しい方がいらっしゃいましたら、メルフォでも拍手でも何でも良いのでお声掛けくださればと思います〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

これいつのだっけ……?と思って奥付見たら2013年で、そんなに古くなかったwww
どっちも個人的に結構好きなテーマで書いたんだよな……と久々に読み返して、全然続きを予測出来なくてちょっと笑いました。自分で書いた話なのに、まったく思い出せないwwwwwwwちょwwwww記憶力wwwwwww
かかとが媚薬話のR18で、白い光が短編込みの子供の頃〜現在に繋がるお話になっています。

そして今回UPのオリジナル『Autumn』ですが、これは先月初めてコミティアというイベントに参加させてもらった時に無配で出したオリジナル話になります。ので、二次じゃねえならお呼びじゃなんだよバッキャロー!という方は回れ右でお願いします。春夏秋冬の擬人化本を出したくて、とりいそぎ秋で出しました。でも完成作品ではなく、こんな感じで書いていきたいな〜という準備号のようなものになっているので、普通の小説でいうところのプロローグみたいなものです。
お時間ありましたら、ちょろっと読んでくださると嬉しいでふ。
お友達から毎回ティアに参加してるという話を聞いていて、蛙のグッズもたくさんあるんだよと聞いて、「んおおおおおー!蛙!ほしい!ティア!行ってみたいー!!」と参加させていただいたのでした。

でへへへへ。

え?ふざけんな?動機が不純?
いんですよ!動機なんか結局ただの切欠なんだから!そこで!何を!得るか!
私は!蛙の本とマグネットとピンバッチとクリアファイルとあみぐるみを!!!得ました!!!!!!(違)
は〜…ティアのまったりとして自由な空間、本当に楽しかったです。
また行ってみたいなー٩(ˊᗜˋ*)و

拍手お返事です↓

>2/24 「ろく*つぶ」こっそり〜わんわん(´///`) の方
わんわん!わんわんお!!
ありがとうございますー!一日一回呟きを目標に……しているわけではないんですが、何か暇な時間を見つけてはポチってしまいます。おおお、見られていると意識するとドキドキですね!わんわんお!←


>2/25 「ろく*つぶ」再開おめでとうございましたwの方
ありがとうございました!
ちょっと遡って見たら、壁博抜かせばまるっと一年とか書いてませんでしたね……単にパスワード忘れてPCからしか入れなくて面倒だなってですね……思い出せて良かったですwww


>2/28 次のイベント〜通販はもうされないのですか?の方
ご質問ありがとうございます。今のところモブハン本は在庫がないので通販予定はありません。
ロイアイは「かかとの微熱」「白い光の影を食む」が各一冊ありましたので、ご希望の方へ自家通販になるかと……増版は現状考えておりませんので、今はこれだけとなります。イベント参加は……うーん……今のところ個人参加の予定はないです。ロイアイで文庫本出してみたいという希望と、進撃は合同参加とか本誌でモブハンフィーバーきたら何かしたいかもしれません////


ありがとうございましたー!
2017.07.06 Thursday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM