<< 進撃の感想 | main | 進撃の感想 >>
2017.09.25 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.04.07 Thursday

鋼錬実写化とかw

ツイッターやめて久しいから、全然その手の情報に疎くなってたんだけど、友人から「鋼錬実写化ってマジで?」と聞かれて、私が全力疾走で「マ    ジ    で    !!!!!!!?????」となった件wwwww

鋼錬は正直アニメもあんまり真剣に見てなくて(最初の方の水素に焔ぶっこもうとしたオリジナル大佐に絶望したww)原作漫画が公式最大手を地で行くロイアイ最高マンセー!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°!だったので、実写化とかあんまり……もにょもにょ。漫画の絵とかテンポが個人的に一番しっくり嵌ってるっていうだけで、別に何から嵌っても媒体はいいんだと思うんだけど。(WORKING!!はアニメから嵌ったしw)
小説や漫画の世界をアニメや実写の映像で忠実に再現、っていうこと自体がハイレベルなことだから、そこは多少オリジ展開だったり、いっそスピンオフ的に魅せる手法もわかってはいるんだけど、ほら……なんというか、根本から変わってるもの多いなっていうイメージでね……?あと完全なるビジュアル重視主義なので、西洋物を日本人キャストとか、和物を外国人でとかも「 ( ꒪⌓꒪)」ってなりがちだったりします。

イメージ重視選考で世界観に心血注がれてて、作品関係者が本当に原作大事にしてるなあって思って、原作も映画もすげーって思えたのは、今のところハリポタだけかな!セブルスがまたたまらん嫌な喋り方の演技で大好きです。「ぽぉったぁー…」みたいなあの文字では表せられない言い回し!たまらん!← いえ、普通にセブルス役の俳優さんが好きってのもありますw

ということで以下に、実写化についてちょろっと。

 


鋼錬が今になって、そんなまさかの実写化!?すごくね!?え??何で???マジで????

と配役気になり過ぎて職場の人やジャニ通の先輩とかに聞きまくったんですが、結局ソースもわかりませんでしたw
これってガセだったんです……??でもなんか結構具体的な配役書かれてるのもあって、教えてもらってそれを見て、基本全部に「wwwwwww」って大草原不可避でした。ヒューズ…ウィンリィ……うーん……でもやっぱロイアイ的には「えっ?大佐はミッチーじゃないの!?」っていうのが一番衝撃的でした。五代様wwwwwいや、これもう似てるとかそういうのじゃなくて、なんか、あの、今をときめくディーン様が大佐で配役されたっていうのがある意味すごすぎだと思ったんだけど、水曜どうでしょうwwwwwwwwwwwタッカーにwww洋さんwwwwwww「君のような勘の良いガキは嫌いだよ」の言い方が完全に洋さんの水曜どうでしょうの言い回しで再現されました。それかすごい無表情で言ってる系。上手いのは知ってる。ただ私の知ってるタッカーじゃないなとwww いや、洋さん大好きなんだけどwww

外見に拘りない配役なのかと思いきやグラトニー内山君だし、ンンンン???と思ってて、中尉の配役が見つけられなくてホッとしたような残念だったような不思議な気持ちになりました。いやたぶんこれ、中尉が発表されてたら、誰であってもモニョってた自信しかないんですけど。

リザ・ホークアイは!
リザ・ホークアイだから!!!!!

最後の決戦でブシューってされて、ぎゅってされて、あんまりぎゅってしたら傷口開いちゃいますよの中尉だからあああああ!!!!
あの回の大佐に見せる苦笑最高。ああああ、中尉、中尉ぃぃ。大好きぃぃぃぃ!!!!!萌え禿げる……・゚・(ノД`)

ところでこれも似てるとかではなく、松雪姐さんが単純に好きなので、むしろ私がハボックになってぶっ刺されたいなと思いました。まる。
 

2017.09.25 Monday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM