<< 611の日遅刻! | main | 支部から作品移動 >>
2016.07.14 Thursday

7月は絶不調なんだってYO

最近仕事でもちょっとした人間関係でもトラブルというか不調続きで、上席からも「いや〜……なんか碌助さん引きますねえ」と肩ポンされるレベルだったんですけど、漫画雑誌とかファッション誌によくある月別占いとか読んでみたら、「面白いくらいにトラブル続きで何事も上手くいかない時♪」みたいなことばかり書かれてて、ん?なにこれ?みんな同じ占い師さんが書いてんじゃね?違うの?え?じゃあこれみなさん同じ結果だったんです……?的な事実がありましたwwww もうダメじゃんwwww 今月はどうしようもないじゃんwwwww

 

ちなみにラッキーデーが7/7と書いてある雑誌を7/10に見たのでもう私の唯一のラッキーは過ぎ去った模様。

 

いいんだ……その代りのように、8月は絶好調になるよって慰めなこと書いてあるのもあったもん……全部じゃなかったけど……あった、もん……(∩∩)

 

そんな絶不調の中、友人に誘われて人生初人狼ゲームに参加してきました。人見知りなのに全然知らない人達十数名と初めてのゲームをやるあほう。ゲームシステムへの理解と参加者それぞれの発言と役職と表情を読み取り、かつ自分が何でどうするべきかを瞬時に計算して行動するという高度な心理戦を要するゲーム………………………

………………………………………

…………………………………………………

………………………………………………………………………………

 

あほの私に出来るはずなどなかったのだ\(^o^)/バッ

 

三戦二勝という結果だけみれば良さそうだと思うだろう……?違うんだ。あまりにもわからなすぎて、プロプレイヤーのみなさんからあいつはとりあえず人狼でも有益な人物を噛むとか考えられないだろうからとりあえず後回しで、的なお目溢しによる勝利なんだ。ちなみに卓の最中「もうここはハンターさん一回出ましょう」「そうですね」「じゃあハンターさん手を上げてください」「せーの」な流れになった時、ハンターだったのに、「ハンターさん…ええと、ハンターは自分が噛まれた時誰かを撃てる人で……ん?なんで今この流れになってんの?誰がハンターかわかったらどうなるの?んんん?ていうか今発言した人誰だっけ……?あれ?あー……うんんんん??」とぐるぐる考えてたら自分が何だったか忘れて手を挙げそこねるという事態に。次のターンで「す、すみません、ハンターでした、忘れてました……!」と告解して「ええええ!?あるの!?そんなことあるんです!??」「え、じゃああさっきのハンター名乗りに狂人と人狼いるじゃん!」「え?マジで忘れ……ええええ!!!?マジか!www」「やばい、碌助さんはきっとこれガチだわwwww」「ちょwwまwwwえ?wwwww」とみなさんが一つになってました……本当ごめん(∩∩)

全員頭良すぎるよ……!!!!!!

(人狼経験者ならきっとわかる私のやったこととあまりのアホさ加減)

 

な、な、な、仲間内でもう少し少な目からもうちょっと経験積みたいな!面白いゲーム!

 

拍手レスは畳みますー!ありがとうございます!

 

 

>6/14ロイアイの日SS〜残念ながら消えちゃった分も〜、の方

お返事が一か月遅れになっていたという……!大変申し訳ありません……!!!

ロイアイの日SSへのお言葉ありがとうございます///頭の良い大人な男女が駆け引きし合って、でもやってることも言ってることも実は可愛くね?みたいなところが大好きなので、そう言っていただけてものすごく嬉しかったです…!!大佐が中尉にずるく甘えるとかも大好きです…!

進撃の感想にもありがとうございましたー!今月号もジャンをモブリットと一瞬見間違えて、んふふ(´ސު`)と自分に笑いましたww

メッセ―ジありがとうございましたー!!

 

>6/16こゆきさん

(つ、つ、ついったーされてます、か……?もしこゆきさん違いでしたら申し訳ありませんー!この一文デリートで!)

メッセージありがとうございました!お返事がだいぶ遅い仕様で本当に申し訳ありませんっ。

ロイアイの日SS読んでくださってありがとうございます///ロイアイの醍醐味といいますか、個人的な萌えとして、甘くなりきれない甘さがある大人な二人!みたいなところがあって、でもお互いを優先するし、でもそれよりやらねばと心に決めていることがあるし、みたいな!ストイック萌え!でもベッドの中でくらいいいじゃない萌え!!的な!!笑

すみません///またお時間あります時に、遊びにいらしてくださいまいたら嬉しいです///

 

>7/12塩対応(じゃない)モブリット〜、の方

わー!一人壁打ちに反応いただきましてありがとうございますー!!!٩(ˊᗜˋ*)و

巨人という存在がない現在ならモブハンどうなるのか本気出して妄想したら楽しくしょうがなくなってしまいまして……!!ハンジさんが素直に独占欲出すのも可愛いし、そつなく周囲に牽制しつつ新鮮なハンジさんにクリティカルヒットされてウッとなるモブリットの一件塩っぷりも可愛いんじゃないかと……!かと……!!

同士の方おひとり様ご案内です〜///ありがとうございました!

 

拍手のみの方も、本当にありがとうございます!WEB拍手ページ開いた時、「あっ!拍手されてる!!ふうううううっ!!!」と飛んでます///

2017.04.29 Saturday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM