<< 7月は絶不調なんだってYO | main | いただいちゃったー!!! >>
2017.09.25 Monday



2016.07.21 Thursday

支部から作品移動


・進撃ページにモブハン5作品&リヴァペト1作品ん、pixivから移動

 

『あるところに思春期がいまして』:ハンジさんを好きになってもだもだするアルミンと幼馴染ーズ。

『蕾の季節はまだ遠い』:R作品かと思いきやいつもの(デキてない)モブハン。

『酒の失敗は蜜の味』:その名の通り、酒の失敗談を肴に飲んでるリヴァモブ話。

『年下の彼氏がたまに可愛くて面倒臭い』:ラノベ風にタイトルを作ってみただけの、タイトル通りの話。

『潮騒を君と共に』:死ネタ。ペトラとモブリットが先に逝ってしまった後、海を見ながら話をする兵長と分隊長の話。

 

『まずは答えを。そしてそこから。』:死んだあとのペトラと、その後の兵長の話。



前回更新から意外とサイトに移してなかったんだなと反省しました。

何より移動する時間がかかるんだっちゃ。こまめに。こまめにを心掛ける……。

2017.09.25 Monday


コメント
コメントする








 
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM