<< いただいちゃったー!!! | main | ハピバ自分! >>
2017.09.25 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.08.02 Tuesday

ふぁー!8月!ナッコミ!

7月が個人的にやたら長く感じる月だったのは、8月夏コミ、9月壁博が待っているから早く!という私の気持ちが急っていたからだって知っている……(∩∩)夏はオタク大フィーバーのお祭りですね!わーいわーい!月末にこれでもかというほど体調崩したりしたのでドキドキしてたんですが、当日は万全な体調でオタクフィーバー出来そうな自分の肉体に感謝°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

ところでツイッター再開してみました。

再開第一声からゴルフォとメサカナくそ萌えとか言ってて本当ごめんってなった……んんん、でもどっちもめっちゃ可愛いんですよ……もう新しいオタクにはならないんだって思っているのに、周りのオタクが新規開拓してプレゼンしてきて、それが上手過ぎてクソハマるぅぅ、ウッウッ……。:゚(。ノω\。)゚・。

 

ゴルフォはぴよさん、メサカナはまっきー推奨だったんですが、どっちも二人は男性キャラの良さもちゃんとアピールしてくれてたのに私がドハマリするのは女性キャラの方というのも安定でした。だって……だって、玉藻ちゃんクソかわなんだもん……カナメさん超タイプなんだもん……可愛くて強い女の子は正義ィィ……

 

あ、そうだ。軽く今後のスケジュールですが、8/5(マイバースデー!祝ってくれさい!)にモブハンノベルゲームのDLアドレスをこことトップにペタリしたいです。ツイッターと支部にも一応流す……かな?支部はどうだろう。フィードにアドレスが入りそうだったら貼ってみます。宅ふぁいる便になると思うので、たぶん期間は三日間くらいじゃなかったかなと。当日は一日お休みもらえたのでお祝いしてくれる同僚と一日中お肉を貪ってくる予定。肉まみれな脂肪体。本望。

9月の壁博は由良さんと合同サークルで参加予定です。私の方の個人誌はなく、由良さんの既刊と壁博合同新刊が出来たら2冊。モブハン・リヴァペトの本と雑多CP本の予定です。前者は同一のお話をそれぞれのサイドから書いたお話で、後者はそれぞれが今まで嵌ってきた多ジャンルのCPを好きにSSで書いてみよう本。ちなみに私サイドはロイアイ・モブハン・リヴァペト・墺洪、他がある予定です。広げ過ぎたwww詳細は決まったらまたここで。あ、あと私のモブハン・リヴァペトのイメージアクセを幾つか持って行く予定です。まさかのイメージアクセwwww職場で流行っててですねwwwwwどんな職場だwwwwwオタクの巣窟かwwwwww

こっちは支部が写真掲載ダメらしいので、そのうちこっちにUPします。興味のある方はぜひ一度お手に取ってご覧いただけましたら嬉しいです!目指せ普段使いのピアスとブレスとレジンかな、と。

 

あとは壁博と日程だだ被るんですけど前日に舞台観に行ったり、鎌倉行ったり、肉登山したり、サメ観に行ったり、妖怪観に行ったりする予定が10月いっぱいまで目白押しで、もうこんなん仕事する時間ないなー!!!と叫び隊。

 

拍手お返事は以下に!

>7/23数年ぶりにロイアイ再熱、の方

わあああ、お帰りなさいませえええええ!!!!٩(ˊᗜˋ*)و!!!!

一度ちゃんと整理しようと思ったりもしたのですが、意外とあった作品数の一番目から誤字に気づいて心が折れてそのままだったりしています……10年以上進化しない進化論に逆らい続けるサイト!(すみません…orz)

素敵なお言葉を頂いて、ものすごく歓喜で打ち震えています////こちらこそ拙作をまた読んでくださいまして本当にどうもありがとうございます……!萌えは広がれど、ロイアイは私にとって純粋なホームでオタクの始まりだった場所なので、きっとこれからもまだサイトは残し続けてロイアイ萌えを叫んでいることかと思います。笑

またもしお時間のあります時に、お立ち寄り頂けましたら幸いです!///

 

拍手のみの方も、ありがとうございます!励みになります٩(ˊᗜˋ*)وフーゥ!

2017.09.25 Monday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM