<< 進撃の84話感想ーびゃくや! | main | ★壁博10新刊情報★(通販終了) >>
2017.07.06 Thursday



2016.08.31 Wednesday

支部から作品移動(モブハンばっかり!)


・進撃ページにモブハン4作品pixivから移動

 

『どうか悔いなき選択を』:前に書いた『あるところに思春期がいまして』の2作品目。今度はエレン→モブハン。

『年上の彼女がたまに甘やかしてきて困る』:前に書いた『年下の彼氏が〜』のモブリット視点ver.

『Just Keep on Walking.』:84話のモブハン部分を勝手に妄想して前日〜当日を埋めてみました。結構真面目。

『おてがみ、です!』:↑話の続きのようなそうでもないような。ハンジさんのお腹にモブリットの息子いたわ!という話の後日談。



こんな感じになっています。

パテ職人するんだー!と勢いこんでみたはいいものの、自分の遅筆を忘れていたせいで、あわや9月最新号出ちゃうんじゃない!?くらいになって焦った良き思い出……(∩∩)

みんなどうやって書いてるんです……?早いよ……(∩∩)(∩∩)(∩∩)


以下、拍手お返事ですー!

パチパチもありがとうござます!うれすぃ!!

>8/10JEさん

うっわ!こんな遅リプで申し訳ないです……っ!!!!

ね、ね!お腹の子のことは考えちゃいますよね!それは仕方ない。だってこれが真実……///笑

進撃すごく面白くて、そうくるかー!と思う展開ばかりで楽しませていただいているんですけど、まさかモブハンでこういう描かれ方すると予想していなくて(所詮モブだと思っていたので←ヒドイ)、ぎゃあああーーーっ!!!とテンション上がり過ぎましたww

メッセージありがとうございました!もーぶはんっ!

2017.07.06 Thursday


コメント
コメントする








 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM