<< やっとこさΔ感想! | main | 良いお年を! >>
2016.12.29 Thursday

ふぁー!!

あまりにこのブログに書き込むのが久し振り過ぎて、入室の際パスワードやIDの入力を求められたんですけど、普通に全然わからなくて、他のところのとかいつものが悉く弾かれてものすごい焦りました……わかってよかった……

引っ越したとき新しくPCも買い換えることになって、設定諸々するためにメモってた紙を見つけられた時、自分天才最高ありがとう!!と天に感謝しました。そもそも忘れたのも自分なので最低なのも己という二律背反……(違)

 

ちなみにIDもパスも、最近設定してる他のとまるで掠っていなくて、当時の自分すごいな、なんでこんな何も意味のない文字列でちゃんと覚えていたんだろうと感心しました。……いやだって本当に何も意味のないれっきとした暗号だったよ……中二病かな……?中二病末期だったのかな……???

 

さて!

今年もなんやかんやとやってるうちに年末ですね!お疲れ様です!

 

私は前回の日記でメサカナというかマクロスΔについて語った前後、オタクらしくドハマリして支部でほそぼそと二次創作なうです!モブハンどうしたって……?いや、萌えてますよ……?萌えてるんだけど、あのさ……公式がさ…………すごいモブハンぶっこんできてくれたじゃないですか…………なんか、もう…………ごちそうさまでしたおかわり!!!!!!みたいなね…………むしろ新刊がそれだという時期でジワジワきてるよね、的な……ちょっと切ない……(∩∩)

メサカナはSNS的にキャッキャしつつ、自分の萌えの方向性とか色々考え混んじゃったりしてネット鬱したりネットハイしたり、病んだオタクライフ続行中です。いつもどおり!ただ支部に出すのはやっぱりすごい苦手です……出してるけど……閉鎖空間で何も見えない聞こえないが向いている可哀想なオタクです。そんな残念なオタクに今年もお付き合いありがとうございましたー!!!

 

さてさて明日は冬コミですね!

例のゴージャス姉妹さんと出会えるといいなあと下心を抱きつつ、例年通りいってきます!(o´艸`)!私はこの為に年末まで生きてきた!お会い出来る方いらっしゃいましたら、良いお年をのご挨拶させてください!ではでは!

 

良いお年&良いオタクライフを!!

 

 

2017.05.08 Monday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM