<< じんじんじんましーーーん | main | 支部から作品移動(モブハン) >>
2017.05.03 Wednesday

支部から作品移動(モブハン)


・進撃ページにモブハン4作品+連載(終了)全5話をpixivから移動

 

 愴瓦蔚遒蔚愡瀏令中につき』:ハンジ班&出来てないモブハンでハンジさんの誕生日をお祝いする話。

One Day, One Night, We Spent Especial Time.』:大好き絵師さんのきゃらさんに差し上げたSS本その1!

He made up his mind.』:大好き絵師さんのきゃらさんに差し上げたSS本その2!

ぁ悗燭箸┐弌△發靴發里海椶賚叩戞В嫁前に出した「たとえば、もしもの思考を廻り」という同人本の追加オマケのような話。

ハ∈棔愀と馴染む傷跡』:5話完結。身体の関係から始まったモブハンが、心を通わせるまでの大人のもだもだ恋愛的な話。



こんなラインナップです。

今のところ、これでモブハンは全作品かなーと思います。あと一つ、原作寄りのちょっと真面目な話も書いてるので出来たらおいおいー!

メサカナも出来れば今月中にUPしてるやつとか、ベッターにあげてるやつとかサイトに全部まとめて、向こうを消したい……けど、時間取れるかなどうかなーーーーーー!!!!

 

正直ロイアイとモブハンは(ヘタリアもだけどw)、サイトからはじめたり、気持ち的にロイアイと並行してやってたのでサイトにもまとめときたいな〜という感じなんですけど、メサカナは何でだろう。支部から引き上げたいという想いに駆られます。がっつり支部だけで書いてるのが初だからかもしれない。何というか、北海道弁的にいずいというか、他人の家を間借りして家賃払えないで家主からチラチラ見られてるけど、家主さんが気弱だから面と向かっては何も言ってこない、、、、、、みたいな居心地の悪さよ!!笑

 

でもちょろっとUPするにはお手軽で最高なんだよ〜〜〜〜。だってタグ打ち必要ないし、ビルダーにしてもいちいち立ち上げる手間いらないし!でもキャプションとか検索用のタグとか表紙が結構私にとってはハードル高いので、どのみちUPするまで本文完成してても時間かかるんですが。本末転倒。

 

ところでGWですね!

 

今日は仕事前に壁博に行ってきたんですが、進撃二期始まったのにまさかのモブハンサークルが真保さんとこだけだったよおおおお!なんで増えないんだモブハアアアアアン!!!!!wwwwww 支部にUPしてた作品へのアプローチ、メサカナよりずっと動き激しいのに!新しく見てくれる人が増えてるぽい動きだったのに!まさかの!まさかの!!!!びっくりした!!www

明日はメサカナ新刊出てるといいな〜と思いつつ、サークルさんで売り子ってきます。そして私に連休などないのだ。安定の社畜は今年も順調に進んでいます。

2017.07.06 Thursday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM