<< 支部から作品移動(モブハン) | main |
2017.05.08 Monday

支部から作品移動(モブハン)


・進撃ページにモブハン4作品+連載(終了)全5話をpixivから移動

 

 惶方のそんな声は知らない』:付き合ってないモブハンで、ふとした時にモブリットの他の女性に対する男臭さを見ちゃったハンジさん。

◆悒┘▲檗璽函Εス』:現パロで、付き合ってないモブハンが仕事で遠距離になっちゃうんだけど、どうするの!?というお話。

『美味しくなあれ』:突然のモブリットオオカミ&赤ちゃんハンジさんのパロディです。



怒涛のモブハン移動一旦終了。

次は支部にあるメサカナを大移動させるべくちまちま次のページを打ち込んでいます。

連載もどきと、イメレス頂けたものとコラボさせていただいてるもの以外は移したらあっちからは消すのです〜。

どっちが見やすいというのはやっぱり支部なんだろうけど、気持ち的にこっちにある方がいつまで置いておいても気が楽。゚(゚´ω`゚)゚。

2017.05.08 Monday


コメント
コメントする








 
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM