<< 支部から作品移動(メサカナ) | main |
2017.09.25 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.09.25 Monday

お仕事告知ー٩(*´꒳`*)۶

既に発売日が過ぎちゃっててなんですが、『碌助』名義で原作担当したお話に、Chocolate Queenの鷹藤ゆなさんが漫画で描いてくださった雑誌が発売されておりますー!٩(ˊᗜˋ*)وッシャー!!

 

9/19発売の恋愛天国11月号『ロマンスは小説よりも奇なり!?』

 

 

TL誌なのでおにゃのこ向けR18禁漫画となっております……ので、そういうのイケるぜ?という方がいらっしゃいましたら、書店で見掛けた折にはよろしくお願い致しますー!

 

基本的にろくすけネームは二次創作メインの名前としてずっと使っているので、こっちの名前で商業は初だー!今更だけど何となく恥ずかしいー!www 二次ではぴゅあRとか書いてますが、商業誌でR書くのも実は初めてだったので超絶照れているところなう。

 

久し振りの更新が商業告知で申し訳ねえす…

今年は冬に書けたらメサカナ小説本、来年初めにモブハン小説本(910さんが表紙描いてくれるって約束してくれて!て!ッシャー!ンナロー!欲しいー!!!)、ロイアイ本出来たらいいなという予定です。が、順番で書かないと出来なくなりそうなので、今はメサカナ長編ドシリアス書き始めてるんですが、くっそつらい…(∩∩)私は何故こんな真面目な話を書こうとしてしまったのか…(∩∩)オタク史上初くらいのつらさを堪能しています。今のところ萌えがなくてだな……二次で萌えのない話ってどういうことだ……???バカなの?????つらすぎてギブアップしたらカナクモ短編集にする。ふわふわきゃっきゃしたやつにするんだ……カナクモ好き……/////

モブハンもロイアイもふわっと浮かんでるので、そちらは楽しそう(な予定)です。がんばるんぴか。

 

 

 

 

 

ゆなさんとお仕事させていただくということになった時、当初はお仕事ネームでそのままさせてもらってたんですが、告知しやすいよ!というゆなさんの甘い誘いに乗りましたwww えろだし、いっか!みたいなw

 

ちなみにネタバレじゃないですが、今回のお話は一言で言うと『夢見がち恋愛真面目系大学院生と、一見理想の王子様風先生とのうにゃうにゃうにゃ』です。いくつか簡易プロット提出したうち、一番自分的にないかなー、と思っていたものが一番いい反応をいただけて(プロットあるある)、おあーーーー!!どうしよーーー!!!ネタ神様降ってこーーーーい!!!。゚(゚´ω`゚)゚。!!!と思ってたところ、ゆなさんのキャララフ届いて、「あ、はい。書けるわ。これ書けるわ。完璧っすわ。ゆな神様ありがとう。完成しました」とサクサク進みました。こんなにサクサク進んだお仕事、たぶん初めてです。改めてイラストの力ってすっごいな、と!ww

カエル好きな私の為に、扉絵にカエルを描いてくれたゆなさん、本当にどうもありがとう!笑

 

ということで改めまして。

もし宜しければ、どうぞよろしくお願い致しますー!

 

 

2017.09.25 Monday

スポンサーサイト

コメント
すごーい!69すけさんは商業でも文字書きのお仕事されてるんですねー!
TLって「どこがティーンズなんだよ!?」っていうRっぷりですよね(^o^;)見かけたらチラ見してみますね(笑)

モブハン本も!楽しみにしてますー!!
  • あんのん
  • 2017.09.27 Wednesday 11:24
うあああ!ココココメントありがとうございましたああああ!!!!(遅)
あんのんさんだーー!!ぎゃあああっす!!!!そうなんです…チラホラ…でも同人名で出したの初めてでぶっちゃ緊張しましたwww
そして「どこがティーンズ」wwわかるwww私も最初このジャンル自体知らなくて、お仕事のお話いただいて知りましたwwwティーンズって!ティーンズって!!となるやつですwwww

モブハン本は来年ですが、頑張りますー!うあーーーい!!嬉しいぴぎゃー!!
ありがとうございますー!!!!
  • 碌助
  • 2017.11.18 Saturday 23:41
コメントする








 
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM