2019.03.30 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.04.30 Wednesday

マカロンは好きだけども。

今日も仕事帰りに買ってみたりしているけども。
けども。も。だがしかし。
 
私は二次萌えもちゃんとしまくってますよー!
 
と、ぴよさんに主張してみました。
いつまでもブログトップにマカロン美味の主張をあげといてなんですが、世の中のどんな素晴らしいマカロンに出会おうが、私の萌え根性が尽きることはありません。(なんの主張だ。笑)
 
ということで、仕事中以外なかなかパソコンに向かえない日々というオタクにとって切ない胸の内は、携帯メールに保存という形でたまっていっているのですよぴよさん。
通勤時間の有効活用。
 
現在のストックは、クワシャク(前に由良さんともえもえ言ってた裏切りクワン)、墺洪(携帯で打ってた割に長い)、ゼロリナ(だって萌えるだろう仕方ないだろう)、黎百(絳攸の聞きまつがい的短めバカ話)、黎百(ぴよさんのせいだ……っ!)、な感じです。どんな感じだ。
 
来週引っ越し予定なんですが、ネットだめかもしれない(というか制限ある……?)という噂を今更聞いて泣きそうです。はっはっは。紀香たんがしーえむしてるとこって、やっぱヤバいんですかね。しかし時間も場所も他になかったんだ。
あああ、2年経ったら出よう。いやその前に、1年くらいで異動あったらごめんねーと今日内々示くさいこと言われてどうしようかと思ってます。次の異動先は徒歩30分未満の距離に24時間ちゃんとやってるコンビニが欲しいです(切)。
……つか引っ越しめんどくさいです orzorzorz
 
荷造りとか荷解きとか、完璧にしてくれる百合みたいな奥さん欲しいところです。そんで後ろから抱きつかれたい。もえ。超もえ。
2008.04.22 Tuesday

真実。

 
マ カ ロ ン は う ま い 。
 
 
 
ということを知りました。
いや、なんというか。今までマカロンはあれば食べるけど、自分で買ってまでは別にいっか〜……と思う位置付けだったんですが(好きだけどまず買わないレベル)、さっきクライアントさんからいただいたフランス土産巨大マカロン食べてみたら、
 
マ 、 マ カ ロ ンΣ( ̄□ ̄;)!!
 
みたいな。(わかんねえよ)
軽いカルチャーショックでした。
これはおいしい食べ物ですね!
帰りにマカロン買ってこうと思います。によによ。


Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2008 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM