2019.03.30 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.05.25 Sunday

うわ、うっそ。

あ゛〜〜〜。
久々に実家でPCやる時間取れたから、この間にssアップしとこー、と思ってたのに、いざ開いてみたらデータがない。よく考えたら一人暮らし用に持ってったノートにまるっとデータ移して、実家のデスク君から削除してたんだということに気づいたお……orz
おおお。このバカめ orz orz orz
しかもノートに移したはいいけど、まだ色々設定できてないから、普通にアップできねえよっつー話です。大人しく携帯でゼロリナでも打っときます。ゼルリナじゃないよゼロリナだよ末期め(私信。笑)。

そういえば今日は某イベントの開催日ですな!
やーもー……誰か北国でおっきいイベントしようぜ。いやいや。しておくれの意ですが。
しかしおっきいって言っても限度ありますかね。……土地はおっきいのにな(酷)!
2008.05.23 Friday

おおー。

速報ニュース見てて知ったんですが、自転車運転者が片手で荷物持ったり、犬の引き綱持っての散歩って道交法違反だったんすね……!あばば!自転車運転免許持ってんのに!小学生の時だったか取ったの!いや、そんなの関係ないけども!

確かに危険ですよねーと思ったり。
犬の自転車散歩は昔やってたことありましたが、クラッシュしたことがあって(危険。デンジャー。アホでしたorz)それから一回もやってませんでしたが、最近通勤に自転車使うようになったので、片手荷物運転はすることあるなあと思いました。ダメなんだ。ちゃんとカゴに入れるか載せるようにしよう。
あ、それかリュック系にすればいんすね。その方がバランス的にいいかも。
まるでどっかの院生のような大荷物で出てるので、今までは前カゴ入れて余った分を肩掛けにしてたりしたんですが、確かにバランス悪かった。

つか自転車乗るのも諸事情があって、かれこれ10年弱振りなんでめっさ毎日気を揉んでの運転です。自転車と泳ぎ方だけは一回覚えたら忘れないんだっけか。確かに忘れはしてないけど、なんかちょい怖さはあります。歩くより速くて画期的!とか思ってますが。
うーん。気をつけて運転しときます。
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2008 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM