2019.03.30 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.07.25 Friday

全然違った。

・ロイアイ 「つながる境界」 : ピロートーク
       「口説きバトン」 : お題にそった会話集+ss



クワシャクを、とか↓で言っといて、UPしたのがロイアイという不思議。
久し振りにネサフをしましたらば、色んな感銘を受けて気がついたら書いてました。
つかロイアイ書いたのすんげ久し振りだ……!
だって……だって、本編全然関係なさげで……いや、ますたん組出たけども!けど!がしかし!

脱走兵は大佐に責任とってもらえばいいよ。
リ  ザ  た  ん  は  い  ろ  ん  な  せ  き  に  ん  と  っ  て  も  ら  え  ば  い   い   よ 。

2008.07.23 Wednesday

夏風邪を引く●●

引きました先週。
喉痛いかも〜とか言った翌日から普通に仕事休んでました。週末、友達とのカラオケをキャンセルする程度には落ちてますた。そして復活。と思ったのも束の間。あれ?なんかまた喉痛くね?熱下がってなくね?と思って病院行ったら、ナントカという菌が入っちゃった〜とかで、なんかこう変な……口に銜えて吸う(?)薬を渡されてきました。白い粉を吸い込むんだぜ!でも吸い込みきれなかったのは飲んじゃダメだから吐き出せとかわけのわかんない指導されたんだぜ!    ム     リ    (^0^)/

そんなこんなで今週末は、うちの犬を病院に連れてってから日ハム観戦行ってきます。
いなばじゃんぷいなばじゃんぷ。
先々週は迷わず飛んでましたいなばじゃんぷ。
たとえ熱があっても行くドーム。
ユニフォーム着込んで熱烈応援で散ってきます。
その前にクワシャク(時期外れ)をアップしたいなと思ってますが、間に合わなさそうです。ところで↑でいなばじゃんぷいなばじゃんぷ言ってますが、どちらかというとひちょりファンです。
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2008 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM