2019.03.30 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.12.31 Wednesday

本年最後の更新。

いろいろいじろうかと考えてたんですが、いかんせん時間なかったのでほぼスルー。
あ、ロイアイだけ下げてみました。
ちゃんと読み返してから整理しようと思ってたんですが、途中で恥ずかしくなったので挫折。書いたのが昔すぎて、どんな羞恥プレイだorzみたいになってました。
かわりにカカサク一気にUP。
ブログサイトでちょこちょこ書いてたものを移した格好になってるので、どっかで見たなと思ってもパクリじゃありませんとだけ言ってみるよまっき(笑)。

あ、そういえば今月初めに検診受けてたんですが(遅いよ)、結果が一昨日きてまして、昨日気づいて開封。うわー、なんか引っかかってるぞおいー。ということで、とりあえず病院かかろうと思ったのに、ことごとく年末年始のお休みに入っちゃってました。ちくそー。単なる来月じゃねえかorzorzorz
平日しかやってない病院になんざいけるかどちくしょうが、と思ったのが今年最後ってどんな年の瀬。

そういえば今更ですが、サンタ。
ソルトランプを頼んだら、27日に郵送されてきました。やたー。
送り主名に『サンタクロース30号』と書かれてました。…何号までいるんだサンタ。つか『号』なんだサンタ。ありがとうサンタ。マイナスイオンに癒されてみる。
あと白い自転車に乗った犬のプランターもサンタが持ってきました。めっさ可愛い。萌える。
首がバネになってるので、頭なでるたびに動いてかわいいやつです。
あとカエル型ゴミ箱。ゴミ入れ口がちょうどカエルの口になってるやつなんで、無性に何かを食べさせてやりたくて仕方ない。せいで、うっかり間違って買ったばっかの航空券を食わせてしまい、さっきまでアタフタしてましたorz カエルが可愛すぎるせいだな、ウン。

あ、そうだ。
お歳暮コーナー見てたらハムセットが無性に欲しくなったので、自分宛に買ったんですが、送り主の名前を「はたけカカシ」にでもしてやろうと勇んでカウンター行ったらば。
最近のおっきめスーパーのお歳暮ってパソコン制御されてんすね。
送り状書かなくても、受付のお姉さんに口答したら、ペンタブみたいのでぴこぴこっとやってくれちゃうんすね。かわいいお姉さんに「送り主様のお名前をどうぞ」ってにっこり言われてみ?


…………はたけカカシです、なんて言えるかorz


しかも軽く頭パニクって自分の名前忘れたっつーの。
咄嗟に送り先を家族の名前使って、送り主名サクラちゃんにしたってばよ。おつかいです、的に携帯むやみにいじってみたりしてたってばよ。馬鹿だってばよ。
頭ん中なるとだらけになっててまいったです。
よかった。普通ぽい名前でよかったよサクラちゃん。
サスケとかガイとか無理だろ。テンテンとかおま。テンゾーとか、ちょ、苗字何。みたいな。
ということで明日ハム食べるどー。
夢は一本まるかじりです。
2008.12.23 Tuesday

うわ、もう何か……

こんだけ間が空くと、いったい何をどう書けばいいのかわかんなんくなってきた(笑)。
ええと。近況としましては、このサイトきたのは前にブログに投稿して以来だぞと…………………………orzorz
その時々で萌えたら書く!これ原点!ということで別宅でポツラポツラやってたカカサクとかも、そのうち時間できたらこっちに統合させてみようかと考えてます。つかもうあっちもこっちもやってないでまとめとけと自分に言いたい。アホだ。

ところで下↓で散々言ってますが、なると。
原作どーなるんだろね!木ノ葉すごいことになってますが。いやもうぶっちゃけそんなことはどーでもいんですが!カカシだよカカシ。重要なのはカカシ。
サクラちゃんは次回に出てきそうだからまあ良し。つかカカサク推奨派としては、あんなあっさりんことカカシテンテーに氏なれるのだけは避けて欲しい。いやだってアレないだろ。そんで木の葉丸が螺旋丸ってオイ。世代交代し過ぎ!血の力か!じゃあサクラちゃん何だ!!どこの血だ!!いや、サクラちゃんは真正天才でいいんだけど!ああ萌える!!サクラちゃんが愛されてればとりあえずいいかもと思ってたのが最初のはずなんですが、やっぱカカサクが一番萌える。でもヤマ(テン)サクとかもちょっと萌える。カカサクヤマがおいしいと思うwwwwww

……いや落ち着け私。だんだん何言いたいのかわかんなくなってきてる。

あーでも、カカシ先生があんな退場の仕方ってカカシ班誰も知らないじゃーん!とか思うとやっぱ違うと思ってるんですが。いや信じてますが。きっしーも何か最後まで読め的なことをジャンフェスで言ってたらすぃし!テンテー氏なない!だから氏なんて文字も書かない!(笑)



ところで今年雪少ないんですが。ホワイトクリスマス……いや、ホワイトはホワイトなんですが、量が微妙。


>ちゃんぽんさん
グエセロいいですよね!
もうなんか少女マンガの王道な感じでひたすら萌えますよね!!
わーい、グエセロ仲間!!笑


Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2008 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM