2019.03.30 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.01.17 Saturday

またゆっくり。

 してます、更新。すんません。もうちょっとorz
あ、しかしメルやらコメやらいただきまして、ありがとうございます!繋がってた…!まだネット繋がってたよママン…!!な感動でした。めっさ感動。ぶるぶるぶる。本当にありがとうございます。
そして意外にロイアイ一旦下げへのお言葉があったことに軽く驚いております。あああありがとうございます。…て、なんかさっきからお礼しか言ってない気が。いやしかし感謝ですたい。

ということでロイアイのこと。
や、あの、そのうち整理してUPし直そうとは思ってたんで、まるっと削除したわけではないのですとだけご報告をば。ただちょっと今オフの時間がなかなか思うように取れない感じなので、もうちょいかかるかと思いますが、のんびりお待ちいただければと……すいませんですはい。
来月はちょっと今以上に忙しい感じになる予定なので、出来れば今月中に少しUPできればなぁと思っています。
でも正直、ロイアイには思い入れがたくさん詰まっているので、上手下手はともかく、まあ超自己満足でサイトに載せときたい部分がいっぱいありまふ。しかし何書いたかウロ覚えもたくさんあるという…せきにんという言葉に羽が生えて飛んでっております。いや、私のせきにんさんは羽じゃなくて翅っぽい感じ。ぶぶぶぶ、ての。

ちなみに全然関係ありませんが、今年の初夢は自分が入院してる夢でした。そんでトイレ行こうとして迷った挙句、やっと見つけたと思ったら、昔の不良みたいなのに絡まれてトイレに閉じ込められて、さらに滑って便器に片足入れちゃったという……
……て思ってたんだけど、初夢って1日の夜に見る夢のことなんだと友達に教えてもらったので、それだとこの夢の翌日に見た夢になるわけで……

両手の指の間にフジツボみたいな寄生虫がびっしり付いてる夢でした…orz

誰かっ夢占い詳しい人っ!!!(笑)





以下れすれすれす。

>初詣にはカカシ先生が最終回まで生き残ることを願掛け〜
何ですかね!あの合併号のいかにもぐったり感満載のカカシ先生!!!?新年早々ひああぁぁぁ!orz!と思っておりました碌助です!orzorzorz
しかしカカサクいいですよねカカサク…。年の差にも限界あんだろと自制のためにツッコミいれてた過去の自分はドッペルゲンガーだったに違いないと思っています。ありがとうございました!


>今日きてみてビックリ
ありがとうございますー&あけました!(遅)
ロイアイはもう少しお待ちください…ちょこっとずつかバッと出せるかはまだ不明ですが、またUPしたいと思っておりまふ。

>隠しでもひっそりでもこっそりでもなんでも良いので
初めまして!我侭メールだなんてとんでもないです!ありがとうございました。えへ。むしろこんな更新もろくすっぽない偏狭サイトにお越しいただけて嬉しい限りです。
そしてロイアイですが、ちゃんとUPし直す予定ですので、もうしばらくお待ちいただければ幸いです!

>ロイアイがなくなって、とても悲しく、〜
わあぁぁ、更新なくてもいいからだなんてマジですか!!神だ。ありがとうございます。
もう少し時間はかかるかと思いますが、UPしたいと思っていますので、お待ちいただきたいと思います。


>二階堂さん
初めまして二階堂さん……て、コミカルですか…!?
やった!実はとても嬉しい言葉でした(笑)。ありがとうございます。ということで、もうしばらくかかるかと思いますが、また再UPしたいと思っておりますので…た、たまーにまたこちらを覗きにきていただければと……ほんとすみませんorz が、ありがとうございました!


>なかでもこちらのロイアイを〜
ありがとうございます。しかし本当にここ最近ずっと更新も何も手付かずという…まあ趣味だから。てへ。で片付けるのもどうかと思うほどの放置プレイでした。申し訳なさ過ぎですww
またぼつぼつUPしたいと思いますので、よろしければまた足をお運びいただければと思いますw


>よしの
ちょ……!何ひょっこり現れてんのよしのん!!!!(爆笑)

>なむさん
初めましてなむさん!そしてありがとうございます!
言い回し好きって、ちょ、そんな照れます。うれすぃ……!
がむばります。そして再UPまでもうしばらくお待ちくださいー。ありがとうございました!

>メイさん
初めましてメイさん。
た、楽しみにしていただけていたようで、とても嬉しいです!ありがとうございます!
なんといいますか…ギャグ系褒めていただけるのが超嬉しいんですがどうしよう、と一人身悶えてました。ゆっくりかとは思いますが、またUPしていきますので、ごくたまに覗きにきていただければと思います。ありがとうございましたー!によによによ。

返レス不要でメル下さった方々もありがとうございました!



Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< January 2009 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM