2019.03.30 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.02.22 Sunday

わわっ!

一箇所中途半端な状態のものが、何故かそのままupされてたので直しました!
ご指摘ありがとうございましたー!んわー!!

 >悠樹さん
すみませんっ、ご指摘ありがとうございましたっ!!
まったく気づいていませんでしたー!!orz!!
そして墺洪好きさんですねwww うわー、嬉しいですっww
ハンガリーちゃん可愛いですよね!オーストリアさんニヨニヨしますよね!笑
本当に寒い日が続いていますが(今、外が吹雪です)、お互い元気に萌えましょう!笑
2009.02.17 Tuesday

まるっとひと月経ってんじゃねーかorz

と思った今日。
本当はカカサクでバレンタインネタとかあったんですが、ものっそい遅れた感じでまた後日UPしときます。えろくないやつです。健全。だってサクラちゃんまだ未成年だからwwwて私が言うのか。
そういえば今年のバレンタインは職場で常備されてるチョコをもそもそ食うこともなく、旅行三昧の週末でした。いや、基本仕事関係の飛行機移動だったので、本当はもっとゆっくり楽しみたかったんですがっ。あああ、特に小樽!!あと一ヶ月とかいてもよかった!や、それだと仕事失うけれども!!も!!!笑
あ、あと雪明かりの路行く気満々だったのに、うっかりしてたら全部明かりが消えてる時間でした。ごめん由良さん(私信)。
でも明かりのないカマクラでもあったかかったです。

そういえば週末は東京も北国も比較的あったかかったのに、なんで今日から吹雪やねん、と天気にツッコミ入れたくなりました。
最高気温マイナス6℃とかけっこう芯にひびくでぃす。がたがたがた。
明日もっと寒くなるってマジですか。外回りの日だっつーのorz

サイトの方は、ロイアイブースをちょこまかといじってみました。読み直してたら意外に時間かかんのねー、ということでとりあえず初期の頃の5つ再UP。最初から最後まで自分で書いてんですが、改めて読んでみると、初期作品のが文体的には読みやすくね?orzとか思ってます。あと二人の関係性がほんっとにどっちつかずなんだな私、とか思った。
シリアスよりとかギャグよりとかいちゃラブよりとかも特になく、強いて言うならえろよりか?的な。とりあえずお互いに意識し合ってたり、その過程だったり、葛藤してたりっつーのが根本的に好きなので、捻りなく王道路線まっしぐらです。大好きだ王道!!
こんな感じで、ちょこちょこUPできたら〜。

……しかし久し振りに寒いな。
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2009 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM