2019.03.30 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.11.23 Monday

次はギャグイチャがいいです。

・墺洪 「気づかない片想い」 : 暗め。お互いが自分の気持ちに気づかないまま、無意識
                    に意識してるとかなんかそんな感じ。



おお。更新履歴見てみたら、ちょうど前の更新日頃足折ってるんですね私という衝撃が。
近況報告としてはまだ治ってないんですが、ギプスは取れましたー。つか再度転んで割れて、固定具に変わったというかwww どんだけ転ぶんだwww

ところで毎年冬になると、雪道と秘かに熱いバトルをしています。
今年こそは一度も転ばない冬にするんだと内心で誓いを立てたりしてますが、生まれてこの方、一度も達成出来たためしがありません。かなり初期にすっ転ぶと諦めがつくんですけど、かなりの終盤ですっ転ぶともう何と言うか、一冬分の緊張を返せと言いたくなります。
でも今年は冬前に結構転んでるんで、そろそろ落ち着いてるんじゃないかと勝手に思い込んでます。ブラックアイスバーンと雪下の氷という見えざる敵を、今年こそ凌ぐ!
2009.11.15 Sunday

ロイアイと英日と墺洪。(バレと妄想)

ちょ、なんすかガソガソー!!!!! なんだ大佐! ぎゅって!ぎゅって!!!
地域柄しばらく読めないはずだったんですが、私的神がガソガソ見せてくれたので、超絶萌えました。ほんっと感謝!!!
つか大佐ホント中尉抱くの慣れてる。あの抱き方は慣れてるはずだ。付き合い長いからな(違)。
いやもうしかし本当になんだこの萌え。妄想の中では何度もぎゅってさせてた可哀想な期間が長かったせいか、これが初めてな気がしないんですが、異常に萌える。普通にずっと面白かったけど、萌的にキター!て思ったガソガソは久し振りな気がします。あ、いや違うか。二人きりのときはリザって呼ぶのよも、分かってるよこんちくしょーめ!踊らされたぜ!って思いながら萌えましたすみません。でもこの萌えは箍が外れましたwww
ぎゅってした大佐は、今度は大総統に押し倒されちゃいましたが、なんて破廉恥な(違)。
来月は中尉出ないのかなー。ていうかロイアイないだろなーとは思いますが、鋼錬自体wktk展開なんで楽しみです。

ところでヘタCPについて。
え、これ王道だよねと思ってるんですが違いますたか。なんか周囲に米英とか仏英とか米日とかとかとかとか……うわあああんっ!orz!ロイアイ萌からきたら墺洪とか英日とかじゃないですかあぁぁぁっ!!!と絶叫してみるwww や、由良さんが墺洪なのはめっさ嬉しいんですが。救い。愛してるww さすが王道萌え!王道ラブ!!仲間!!!(笑)
まあ普洪は関係が……おいしい……の、で……仕方ない、というか……まあ……。いやでも私はどう転んでもオーストリアさんしかないと思ってますが。過去の人は振り返らない(酷)www でもギルがおいしいというのは認めます。しかしオーストリアさんはおいしいどころじゃなく、どったんばったんするくらい萌え狂うのことを認めます。
もおおおお。墺洪と英日に萌えようよおぉおおお。

あ、世界会議も冬コミもどうにもいけそうにない予感なんですが、どうしてもヘタ本欲しい熱が冷めやらず、通販で購入することにしました。オフ友が一人同じヘタ萌なので、一緒に頼もうかということになり、欲しい本リストを送ったらば、ものっそい被ってて幸せでした。週末までには届くようで更に幸せな予感です。によによ。あーしかしイベ行きたいですねイベ!生イベ!来年行けるといいなあと思ってます。

メルありがとうございましたー↓

続きを読む >>
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2009 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM