2019.03.30 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.01.26 Tuesday

お久し振りでゲイツ。

月半ばに家族が入院しまして、まあこれは予定入院だったんですけど、本当は月末か2月くらいから〜なはずが受診後即入になったので、「えええちょっ待って。今日髪切るの予約しちゃっ…えええバスタオルバスタオル持ってこなきゃ!枕変わると肩凝って眠れな…ぷぎゃあああっ!」と騒ぐ家人を押し込んでドタバタしてまして。そんな時に限って連日大雪だったりなんやかんやと忙しくしてたら私も4泊5日の入院ライフを満喫してきましたお久し振りでゲイツ。どっちも全快退院でゲイツ。
地元の病院はもうなんだか色々ヤバゲな状態なので、同階同病室に外科内科泌尿器科整形外科〜とかオール詰め込まれるような感じで、全然科が違うのに、先に入院した家人の隣ベッドでした。あんまり家にいるのと気持ち的に変わらなかったという。しかし家族で同じ病室入院とか初体験で笑い種。お見舞いに来てるんだかされてるんだかわからん状況だったでゲイツ。

そんな病床(…というほどのこともない)で考えてたことは、入院前によしのから色々情報もらった同人本のネタ何にするかなということだったりしてました。だめだ。米英よしのんと話してたら、英日英ネタがむくっと湧き上がってたのに、退院して墺洪サイトさん回ってたら墺洪萌えが激しく火花を撒き散らしながら燃焼中です。しかし友達が入院中にお見舞いでくれたアメリカキャラソンにも夢中です。わしんとんD.C.~♪
そういえば本出すとしたらで話してて、18禁なんて私まさか書けない恥ずかすぃ的なことを口走ったら、サイトで散々書いてるくせに何を今更と速攻否定されたんですが、しかしよく考えたら個人誌で年齢制限って書いたことないんですよ実は。清 廉 潔 白 (違)。今の気分的に、英日ならオールで墺洪なら制限つきな気がしてます。貴族は真面目そうな顔してあいつは爽やかにやるタイプだと信じて疑いません。いや別に悶々とした挙句ハンガリ☆に押し倒されても構いませんがwww

続きを読む >>
2010.01.08 Friday

本家様のシー君イギギがかわいすぎてどうしたら。

クリスマスネタのシー君が可愛すぎです。よだれよだれでちゃう拭かなきゃ!
んもーなんであの子パパのとこ行かないでイギギに電話して絶叫しちゃってんですかハァハァ。しかも結局おうち行って構ってもらっちゃってるんですかフゥハァ。さらにイギギがわざわざシー君のためにサンタ探してあげたりしちゃってるんですかふぬぎぃいいいびょああああぎょぼおおおおぎぎょぎょぎょずぼあああ!!!!(落ち着け

私的に英日+シー君というのが大好物なので、ポジショニングに本田氏不在が切ない限りですが、まあそんなん妄想でなんとでも。人類妄想補完計画完遂。大人の階段のぼりかけのシー君には、きっと日本じいちゃんが素敵な箱をくれるんだよ!「次は何が出てくるのだろうとわくわくする心が大切な贈り物なんですよ」とかなんとか上手いことやってくれるって信じてる!妄想だけど!すみません、興奮しすぎです。イギリスがそんな日本と並んでシー君の頭ぽんとかすればいい。何だかんだでお兄ちゃん的態度のイギリスが大好きです。日本はそんなイギイギにきゅんとしてればいい。爺ちゃんバンザイ。

と私ここで英日英日よく言いながら更新ないのは何故だと自分につっこんでみる。書きにくい、とか言わない!でも何か書いてるうちにものっそいイギリス不憫ターンになっちゃって、この爺めwww とかなるからな気はします。日本のオタクパワーにしてやられるイギリス紳士が好きなせいかもしれません。

あ、セクシーサンタ@ハンガリーさん幸せを再びありがとうです!
オーストリアさんはフランスに猛抗議……と見せかけて、それがシー君のためだとわかったら、スカート丈気にしてフリル刺繍で誤魔化したりはしそうだけど、結局折れそうな気がします。によによ。でも心配してればいいよ。によよよ。自分のコートとか(シャツとか!)羽織らせればもっと萌えです。ごちそうさまです。

Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2010 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM