2019.03.30 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.02.25 Thursday

ゲーム話。

基本的に戦闘ものはまったくといっていいほど操作できないので、あんまりゲーム自体やらないんですが、そんな私が今のところ唯一出来る戦闘込みのゲームがサクラ大戦関係で、ていうかこれは戦闘ものと言っちゃダメだと貸してくれた友達に言われましたが、私の中ではかなり難しいレベルの格ゲー@サクラ。ボスとか行く前に何回もキャラがいなくなる。そして他の機体に注意払ってると、いつの間にか自分の機体がとんでもないことに。女の子達の好感度あげるのにもかなり必死です。攻略本とか見ないで落としたい子を落とせた試しがありませんチキン。
つか「その子のタイプで、喜びそうな選択肢を選べばいいんだよ」とさらりと言われたんですが、それがわかったらお目当ての女の子が好感度最下位だったりすることはないんだろうなとorz
ただいまVの5周目にも関わらず狙ってる子が最下位のまま5話まで終わってしまってどうしような感じです。これなんかやり直しフラグな気がしてならない。

しかしVはなんというか、主人公絡みはどうでもいい感じで、脇のサニラチェにどはまりです。サニーうざいのにカコイイwwけどラスト戦闘の鯉ぶっ放すシーンで爆笑。もう動きが全部たまらん。何度見てもそこだけ省略しないで見てしまうんですがもうどうしたら。

ところでここ数日うちのPCが不調でネットに繋がりません…。
重要な発表を見逃してるんですが、いつ直るんだ……orz

2010.02.10 Wednesday

近所の歯科医院には水木し●るのサインがある。

・墺洪 「起き抜け、甘い口づけを。」 
     : 短いSS。寝惚けハンガリーさんを起こしにきたお貴族さん。 



建国記念に英日どうすっか…と思いながらよしのんちの後天にょいぎ読んで、よしパクr…いやいや、英日でね、と思ったんですが(ww)、何故かこっちが出来上がるという不思議。墺洪かわいいよ墺洪www
久し振りに短いの書いたら、意外に書きやすくてびっくりです。ちまちま状況だけっていいですね。妄想広がるwww

ところでタイトルですが。
虫歯があるんじゃないかなーと思いながら結構過ぎてたので、本日勇気を振り絞って主治医さんのとこに行ってきました。ら、虫歯はどこにも見当たらず、「素敵な気のせいですね。僕に会いに来るのにそんな理由いりませんよははは」と言われましたははは。どんだけ自信家www 大学一緒だったり前の職場の入ってたビルでその先生が実はバイトしてたことあるとか、何か微妙な繋がりをハケーンしてから妙なノリで話している不思議。

そして今日久し振りにそこ行ったら、治療室の壁に何やら妖怪の絵と、鉛筆で水木さんの直筆サインがかかってた……!あ、あれ、数ヶ月前にはなかったよこれ、ていうかここにあったのカエルの微妙な絵だったはずだと思って椅子に座りながらガン見してたら、助手さんに「気になりますよね」と笑われました。ええ。だって歯医者に妖怪www 先生に「あれ?カエルの方が好きだった?あげようか?あれ僕描いたんですけど」と言われて更にwwwww 自分の絵だったんですかカエルwwwww 助手さんも「えっ」てなってました。来る度何かしらの発見のある歯医者さんです。でも腕はいい。

Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
<< February 2010 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM