2019.03.30 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.04.25 Sunday

薄桜鬼イベ!

由良さんと薄桜鬼イベ&デート!行ってきました。
ものっそ楽しかったあぁぁぁあああっ!!!
今、由良さんからもらったCDガンガン聴きながらリフレインww

声優さん生で見るの初めてだし、イベントってどんな感じなのかなーとドキワクだったんですが、もう、なんつーの?面白い。面白いよ本当。なんか初回特典の超限定版聴いてるとかそんな気持ちになった。笑
北国友に森久保さんダイスキーな人がいるんですが、あ、そういえばこのイベ森久保さん出てんじゃん、と思って「今イベきてるんだけど、森久保さん出てるよー^^」ってメルったらものっそ発狂メールが返ってきました。つかよく考えたら、これ単なる嫌がらせじゃね?とも思ったですがもう遅いww

いやーしかし楽しかったです。周りの盛り上がり方とかもすごいこゆくて面白かった。みんなそれぞれのファンがいるから、個々の話でもうおーって盛り上がるのがすごかったです。他のファンの人たちにはポカーンなんだろうなあと思いながら、おおお!なんか今のコメントですっげ盛り上がった!笑い起こった!とかがすごい新境地ではまるこれww 自分も一緒に盛り上がりたいこれ。そんでアレですね。声優さん、マイク立つとやっぱ声ぜんぜんかわるんですね。うっはー、どっから声乗ってんだー!みたいに萌キュンしまくり。かわいいかっこいいかわいいうはああああwww
アニメアテレコの一場面をシチュエーション変えてやってくれたりしたんですが、すっげかわいかったああああ!!!「でしゅ」!語尾が「でしゅ」!真剣に「でしゅ」!!沖田は普通に可愛かったんですが、やっぱ一さん狂いな私としては一番は斎藤さんでした。もう会場中悲鳴に近い萌え声で大盛況すぎて、後半何言ってんのかわかんないくらいという。うん仕方ない(笑)。あ、キャラ攻略時は比較的どうでも良かった平助ですが、イベント行ったら可愛なあとww うん、やっぱ平助は可愛かった。一さんには到底敵わないけど可愛いよ平助。しかし千鶴とは友達っぽくいてくださいww
うーん、こういうイベもっと行きたいなー。楽しすぎるわー。
よし、その前にビタミンやろうと思いました。カラオケ効果。

以下、由良さんデートちょっと暴露!ちょっと!笑

続きを読む >>
2010.04.24 Saturday

怪談

金曜深夜にやってるラジオの怪談を先週から聴きはじめたんですが、解決方法が拍子抜けだったこと以外は楽しいです。ていうか登場人物の関係図に萌えるwww 怪談の楽しみ方としてちょっと違うとかはスルーの方向で。

3回目くらいの放送からベッドに入って寝ながら聴いてるんですが、今の部屋、ロフトベッドの上に小さな天窓があるんですね。スライド式で全部は開かないし、人が入ってこれるようなものでもないんで、風通し良くするためにたまに開けるんですが、真夜中に怪談聞きながら薄暗い室内でぼんやりそんなとこ見てると、たまにそこからにゅっと白い手とか入ってきたら怖えなあ、と思ったり。そんでそんなこと考えながら聴いてると想像力広がる広がる。アホです。

あ、明日は由良さんと薄桜鬼イベのデートでっす!ひゃっほう!すごい楽しみ!興奮しすぎて明日遅刻したらどうしよう。ていうか乗り継ぎしっぱいしたらシャレになりませんが、東京路線わからなさすぎなので、ちょっと早めに出た方がいいかな……。いやあ、こういうのの生イベって初めてですよー。明日だっつーのに昨日の夜中に「普通どんな格好で行くもんなのか」という趣旨のメールを送った阿呆がここにいますよー。レイヤーさんとかもいんのかな。うわー楽しみー。

以下から、もらったバトンです。

続きを読む >>
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< April 2010 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM