2019.03.30 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.06.27 Sunday

色々間違えました。

・ロイアイ  「酒の力で幸せを願う」 
         : まだ決戦とか前の二人。マダムの店で増田氏が潰れてます。
           イチャと見せかけて、ラブさ控えめな感じです。久々。 
・墺洪    「Una fiesta」
         : スペインの祭り見学に行ってヘタれたオーストリアさんに膝枕する
           ハンガリーさんのお話。

リンクひそかにいじり中……無断サーセン。



宣言どおり、仕事は定時で上がれたにも拘らず、帰りの沿線乗り間違えた挙句、寝過ごして乗り継ぎにも華麗に失敗しましたこんばんは……orz どっと疲れました。そしてウトウトしながら持ってた傘に、目の前のおこしゃんの口から電車の揺れで思わずハイチュウが飛び出してきたりと色々ハプニングな日でしたwww どんな日だwww

でも更新できますた。
わーい。久々に何かいろいろUPできた気がします。ロイアイとかすごい久し振り。ていうか准将の話書いてたんですけど、途中でこっちに。准将ssは近々できたらいいです。しかしUPしてから気づいたんですが、なんかどっちも黒髪が潰れてんじゃないかと思いました。酒が入ってるか入ってないかの違いしかないような気すらしてくる。まあそんな感じのお話です。

さて。明日はせっかくのお休みなのに早起きして検査なのです。
でもイングランドvsドイツの試合は観てから寝たいところです。がんばれー明日の自分。起き上がれー。(Gンダム)

2010.06.26 Saturday

明日こそ。

仕事が早く帰れたらロイアイ&墺洪書けたらいいなあと思ってます。
あれ。ロイアイはもう書かないとかどっかで言ったな。そんな台詞はトイレに流せるシートと一緒に流しとこうかとwww 萌えたときに萌えを書く。素晴らしきかなおたくwww
急遽月曜から2泊でちょっと入院というか検査というかしてくることになったので、明日は簡易引継書作成とかでドタバタ予定なのですが、定時で帰ります。予定。ところで月曜だからザンプ買って持ってたらダメですかね。いや、売店に売ってるかwww

ガソガソ本誌発言ありー

続きを読む >>
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< June 2010 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM