2019.03.30 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.10.28 Thursday

初日。

・RRP!ロイアイプチオンリーサイト様へリンク!!
         :全身全霊全細胞レベルで応援中です。ぜひとも!!

・墺洪    「かけひき初夜」
         : 墺洪結婚記念日企画様への投稿物こちらで再UP。



初日というか楽日というか。
一回こっきりの舞台本番当日でした。どうにかとちらずやれてよかった。
本番前日まで台詞がまだ出来てないのとかあったので、結構サバイバルな舞台だったんですが、乗り切れました。よかったwww
↑こんな感じだったので、自分の台詞がどういう台詞への返しになってるのかいまいちわからないままやらなきゃいけなかったりする役の人もいたりして、いまだかつてない微妙な空気の練習もあったものだったんですが、ある意味面白かったです。

ところで、告知サイトバナーリンク貼りました!というかやっと貼れました自分!遅い!orz!
ロイアイオンリーですよー!めっさ行きたいですよー!!というかやっぱりゆなさんのイラが雰囲気ありすぎてクラックラします。どっちにも抱かれたい(←w)

2010.10.27 Wednesday

いろいろありもすた……!orz!

いや、なんつーか、リアルにまだ立て込み真っ最中だったりするんですけど、ふと気づいたら自分のホムペすら2ヶ月近く訪れてないのはありえないと……!!

ええと、なんか色々つっこまれる検査とかそんなんで絶食とか絶食とか絶食とかやりましたが、痩せねー……いやいや、そういう主旨じゃないからしゃーない。じゃなくて。
その検査のひとつが、人によって苦痛はないよ、とか言う医者の言葉を信じてやることにしたんですが、とりあえず私には検査台で軽くのたうち回る苦痛でした。「人によって」……!なんておそろしい言葉!!orz!!
やっぱ生物の流れに逆らう方向からのアタックはダメだ!超こえぇぇぇっ!!!!!((((゜д゜;))))という体験も終わり、そっち方面はひとまず落ち着く予定です。あとは毎月の検診で数値測るくらいでよさそうなので金銭的にマジで落ち着く!www

あ、そんで家族が結婚します……じゃなかった。結婚は済んでるんで、えと式をやります〜……て、本当にシンクロしすぎだろ由良さん(゚∀゚)アヒャ と思いつつ、北国へ応援を送ってたわけですが、まあ色々ありえんことが多発してましてwww なんか火サス的な問題が次々勃発してるんですが、実はコナン君と友達だとかいう人いたら、是非紹介してくださ……いや、この際、平次でもいい(←失礼にも程がある)www

あ、そしてバナー出来ました!
うわはー!愛すべきエゾモモンガ!!!白織ちゃん作成!!あーりーがーとー!!
……ってこれもらったの8月とかなんですが、UP遅れまくりでごめん;;;;;;;; 
でもコレすっげかわいいぃぃぃぃっ!!!リクエストどおりで本当にありがとう!!
よろしければお使いください。

そしてこちらも遅れまくりのお返事は以下に。
重ね重ね申し訳ありませ……orz

続きを読む >>
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< October 2010 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM