2019.03.30 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.02.15 Tuesday

おかしセレクト。

昨日バレンタインだったし、25日すぎたクリスマスケーキよろしく何か安くなってないかと、帰りに覗いてみたんですが、なってるわけないですよね。ナマモノじゃないってね。
しかし何やらやたら疲れてたんで甘いもの補給したくなって、もう何が何でもチョコ胃袋に納めるんじーゃい!と勢い勇んで、クランキー系とイベント仕様ぽいセレクト系とどっちにしようか散々悩んで(←疲れてんならまっすぐ帰れば良か(削除))結局なんかイベントぽいしー、とセレクト系輸入チョコにしました。食べました。
どうしようこれ何だこれ甘っっっっっっっっっっったる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

……よく海外旅行のお土産にもらうあの独特の甘さ広がるチョコでした……orz
おおお……そもそもそんなに好きじゃないのに、お腹もすいてたからちょっと大き目の買っちゃったってばよ…………おおお………………どうすればorzorz
どうしよう。そのうちすごくお腹空いてるのに冷蔵庫にストックが何もなくなった時用に取っておけばいいですか。あ、今年の11月まで賞味期限ある。よし。保存食。

しかし実は年末にも米国のとあるチーズ系スナック菓子が商品入れ替えの為の在庫一掃セールされてて、チーズ好きだし買ってみんべーと購入後、あまりの味のなさと油っぽさに保存食にされてるヤツがいたりしています。なるほど。一掃されて然るべきだな、と思いました。

新商品や目新しいものに飛びつくのはこういうことが起こるので危険ですな!
でもそれをチョイスしようとする自分をたまに信じてみたくなる。そして信じたことを後悔する、を繰り返して現在に至ります。南無。

やっぱりノーマルなおっ●っとがとても好きですwww

2011.02.12 Saturday

今更ですがあけました!←

ホントに今更すぎてもう……。
恒例の年末年始体調崩しから、怒涛の日々を過ごしたりダラダラしまくってたりしてました。
みなさまお元気でしたでしょうか!
あけました!おめでとうございました!!
そして原稿あがっておりましたー!!!!!!
あー楽しかったです。

今はまたちょい別ので一個やるものがあるんですが、それがこっち関係ではまったくないんですが、ホラーものでして。最近は深夜になんとなく読んでから電気消してベッドまで行くときの感覚にwktkしてます。内容の一部に白い手に足を掴まれるというベタな展開があるんですが、にも関わらず、真っ暗な部屋の中で、何かに足首触れたときのぞくぞくさと言ったらありませんwww 楽しすぎるwww
そして英日ネタが去年から携帯の中に保存されっぱになってるので、そろそろPCへ移動させたいです。

今年も今更ですがよろしくお願いします。


以下、お返事です。

続きを読む >>
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2011 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM