2019.03.30 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.08.29 Monday

帰省タイム終了。

ジンギスカン食べたり、焼肉食べたり、ラーメン食べたり、スイカ食べたり、秋刀魚食べたり、とんかつ食べたり、韓国料理食べたり、…………してたら、体調崩して地元の主治医にお世話になりました。とか書いてもこれ全然説得力ないじゃまいかwwwww

なんだかんだと毎日出歩くことになった1週間だったので、ぶっちゃけ全然体が休まった気がしてません。家でご飯食べれたの、たぶん1〜2日とかそんなんです。普通に仕事してる方が体力的に楽だった気がしないでもない。い、いそがしか……っ!orz!
来年は冬に帰省しよっかなと考え中。……雪掻き要員になってる方が絶対楽だと思うんだ……。
いかにも北国の夏っぽくて涼しい日程にあたったおかげで、気温はすこぶる爽快だったんですけど、夏だからってみんなアクティブすぎるYO!残念ながら私には足が二本しかないので、そんなに活発に動けませぬ。急ぐと絡まる要注意。

あ、でも実家の愛犬とはこれでもかという程戯れてくることが出来たので、そこは大満足です。
もっふもっふにしてやんよレベル。
感極まらない限り、滅多なことじゃ顔どころか自分の体以外のものを舐めようとしない口の堅いクールガイなあんちくしょうなんですが、なんでだかやたらテンション上がったようで、部屋に入ってくるなり顔面に突進されて、ひるんだ隙に左耳朶を舐められました。うえへへへへ。あんちくしょうめ。おいちゃんビックリしたじゃまいか。「舐めた!すごいテンション上がってる!」と言った私に「えー珍しーいいなー」と「お前の上がり方にびっくりするわ」と微妙な家族の反応。
よし、あんちくしょうに舐められたから、今年一年運気が上がる。(というレベルで本気で舐めないw)

そいえば北国タイバニやってなかったので、続きが気になって気になって……と思ったら、PC繋げる時間が少しだけ出来たので、無料視聴で繋げました。やふー。青薔薇ちゃんかわいいなあああああ……!!!←たぶん多くのタイバニファンと目線違う。だがそれでいいww
CPじゃなくて単体で青薔薇ちゃんにハァハァしてます。
アメコミ系はおっちゃんにハァハァしにくい。けど可愛いおにゃのこは正義。


拍手ありがとうございます!



続きを読む >>
2011.08.20 Saturday

帰省土産

明日から帰省なんですが、かなりギリギリまで仕事が詰まってて、終電帰宅後の始発便帰省なので、お土産買う暇ないなー新千歳空港で買えばいっかー(まさかの帰省土産を帰省先で買うww)と思ってたんですが、リクエストがエルメのマカロンとか言われて(´∀`♯)とかなりますた(笑)。
ちょ、おま、忙しい言っとろーが。仕事帰りなんてお店がすべからく閉店しとるっつの!orz!

……と思ったら昨日うっかり始発帰りになったので、朝カフェで時間潰したら開店狙って行けてしまったという罠。
一番乗りでマカロン直行ってどんだけ私マカロン好きなんだ、みたいな気がしないでもない。いや好きですが。
そして相変わらず店員さんが美人すぎて気さくすぎて、調子に乗って買いすぎた気がしないでもない。バカすぐるwwメアド聞かなかっただけ自制心が働いたんじゃないかと慰めてます。

お土産選びは楽しいので好きなんですが、いざ持って帰るとなるとワタワタしてしまうので、事前に送っときたいですな!しかしそんな量でもないww
ということで戻ったら速攻おやすみタイムです。明日は3時起き!



お返事です。
続きを読む >>
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2011 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM