2019.03.30 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.09.26 Monday

コーヒーと紅茶とお茶とか色々。

深夜の眠気覚ましにカフェイン摂取してみてもまったく気持ち良く寝落ちで爆睡できてしまうんですがどうしたら。居眠りしかけたら自動で察知してスパーンと突っ込みいれてくれる道具とか出してくれないものかと本気で考えてます、あの夢のポケットから。

ところで先日道を歩いていたら、知らない人から「新曲のデモなんです。良かったら聞いてください!」的にROMを渡されました。へえええ都会やなあああ。と思って帰ってからラジカセ(←)に入れてみたんですけど、ROMが最先端すぎて読み取り出来ませんでした。なんか奥の方でヒュンヒュンいってたかと思ったら、じじじー…と怪しげな音を奏で始めたので取り出し取り出し。やっぱり90年代もののラジカセ君では、PC編集のものとか再生不可CDが増えてきてますな。でもVictorだし、ラジオもチューナー外付けしないでも(どっかの国のよくわからん暗号みたいな電波も)受信してくれる感受性の強い子だし(w)、再生できるものの音はいいんですよ……動くんですよ……MDの代わりにカセットが2つも入っちゃうんですよ!(それがどうした)

ということでこっち来るとき、プレステ3買ったからこれを餞別にやろう、と兄からもらってきたプレステ2に入れてみたんですが、これもかなり初期型の分厚いヤツだったせいか一致しませんエラーで聞けず。呪いかウィルスだったらどうしようと若干思い始めましたが、PCのセキュリティが「再生を許可する」といってくれたのでやっとこさ聞けました。なんだろうこの充足感。やりとげたとドヤ顔したい気分でした。


2011.09.24 Saturday

ねーむーいー!

あまりの眠さに机で白目を剥いていたらしいところを先輩に見つかり、「ちょっ、すっごいブサイクな顔になってる!碌ちゃんヤバイ!薬切れたの!?」と言われました。私はジャンキーか。ていうかその前に寝るなという常識的な問題ですね!そーですね!orz!

ところで前に職場の別の先輩からUHA味覚糖のあの宇宙人キャラにそっくりだと言われて若干えーと思ったんですが(ぷっちょあげる、と言われて食べたら「共食いー!」と爆笑されたり。鬼。)、最近後輩からリラックマの中身に入ってそうですよね、と言われて、ちょ、おま、と思いました。リラックマではないこと前提。つか中身に入ってそうな人ってそれどんなん。
なんだろう。あまり人に例えられた経験がありません。

お返事です。

続きを読む >>
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2011 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM