2019.03.30 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.07.24 Tuesday

クーラー壊れまして。

昨夜クーラー壊れまして\(^O^)/

管理会社に見てもらったところ、完全老朽化で応急処置も難しいということなので、取替え決定しました。
が、いかんせん業者との兼ね合いもあるから、最低一週間はかかる〜みたいな話で
(((((((((((;゜Д゜))))))))))エ?
な気持ちの碌助です。こんにちは。

あ、無事退院しました!

夏コミ新刊情報なんですが、壊れたエアコンの関係でもう少し後になりそうですすみませんorz
実はエアさんの壊れっぷりというのが、真夜中から明け方にかけていきなり大量の吐血ならぬ吐水でして。
下に設置されてた机上のパソコンが被害にあいましてorzorzorzorzorz
修理してもらえるし、データは別保存してたので問題ないんですが、新しく設置されるまでパソコンでネットが出来なさそうです。
ちょ、マジでか\(^O^)/

引き続き、↓記事にリンクしてますとらのあなサイトで、お試しとか読めますのでよろしければご利用ください。
(通販の件、メールでお知らせくださった方、ありがとうございました!確認しまして、もう少ししたらまた販売開始されるようですので、ちょっとだけお待ちいただければ……!)
確認の為にとらさんと電話したんですが(PC使えないからww)、折り返しいただいた電話で「碌助さまでよろしいでしょうか」と聞かれてちょっと戸惑いました。そうです。私が変なろくすけです。返事がどもった気がしたら負けです。しかも18禁だよみたいな。

さて。この暑さどうやって乗り切ろうか思案中です。
とりあえずネカフェなうwww


お返事です。
続きを読む >>
2012.07.12 Thursday

ちょっと延期。

つぶやきに投稿しようと思ったら入れなかったのでこちらで。

今週オフup予定でしたが、急遽明日手術予定が入ってしまったので今月中upに変更をば。
1〜2週間くらいで退院できるぽいのでちょっといってきます。
とりあえず入院決まって最初の質問が「じ、11日迄には退院できてますよね…!?(゜Д゜;)」という必死さだった自分\(^O^)/ヲワタ と思い返してるなうwww
あ、そんな大それたものではありません。ので、遠距離一人暮らしによくある家族のお見舞いなし入院ライフになる予定。一人楽しすぎるぜー(・∀・)ノのプロイセン気分。
しかしあれです。ロイアイ病室妄想し放題でめっさ萌えてますハァハァ。
いいなあ増田。中尉がお見舞い来てくれるってどんな萌えハァハァハァ。
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2012 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM