2019.03.30 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.08.30 Thursday

季節外れ。


 ・ロイアイ  「しめきり匣の透明性」UP
         なっこみで個人的にすごく盛り上がった玄関フードdeロイアイ。

 ・青木×晶 「いつかくる日を。」UP
         その他版権物ページ。
         「夏の前日」妄想。晶と鳩子が牛丼屋で食べてる話。


あと青桃(黒子のバスケ)と梅久×もとか(ウチで、お茶でも。)というメジャーどころとマイナーどころのカプが書きたかったんですが、タイムアップ。久々に別カプ。ていうかウチお茶のもとか先生のドSすぎるツン全開極少デレが半端なくツボってます。ものっそい梅久になりたいww

青木君も好きなんだけど、もーそれ以上に晶さんがかんわいいので、こっちもむしろ青木君になって黒ストッキングに正座したいです。あれ。自分がドMのようだ。そんなまさか。

ロイアイ更新は以前の日記にもちらっと書いた、北国標準装備の玄関フード話になります。
別に何もエロくない、というか、玄関フードの説明に熱意をこめたという方向性を見誤った感満載ですが、楽しかったですww
玄関フードは狭くても広くても、透明なくせに限られた空間、というシチュエーションで何でももえもえになる可能性が秘められている重要アイテムだと気づきました。散歩から帰ってブラハの雪払って、ほら早くフード入って〜、とかやってるリザたん萌えるじゃないですか。あれ、増田どこいった。


お返事です。

続きを読む >>
2012.08.25 Saturday

お返事です。

忙殺とかつぶやいた夜に、まさかのドタキャンが入って久々に早めに帰れたのでテレビつけたら24時間テレビやってました。なんてことだ、もうそんな時期……!
今から書き散らかしてた小ネタ集めてまた月末までオフにもぐります。
月末からは少し余裕が出来る予定というか希望。
近々エジプト展行く約束をしている職場の別部署の友人から「月末までに目処つけなかったら、カノポス容器に入ってもらう」と宣言されました。そんな。あーでもすこぶる恐竜展も行きたい……っ!


お返事です。

続きを読む >>
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2012 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM