2019.03.30 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.10.27 Saturday

お菓子か悪戯ならお菓子を山のように欲しい。


・ロイアイ  「ジャック・オ・ランタンの甘い罠」UP
         ハロウィンの夜に部屋を訪れた大佐を、玄関先で迎えた酔っ払い中尉の話。


ハロウィンネタひとつUPしました。
ハロウィンぽい仮装とか何にもないですが、とりあえず↑の説明通りの話。
ところで来月半ばくらいに急遽ちょろっと帰省してきます。
本当は雪積もってからの予定だったんですが早まった。ので、雪ないのだけが残念です。

今回は仕事帰りに空港直行で帰るので、ぶっちゃけ新千歳ついてから実家最寄駅までの公共交通機関が終わってまして、翌日休みの家族が空港まで迎えにきてくれるそうでして。
とりあえず家に帰る道すがら、ラーメンが食べたい味噌ラーメンが食べたいんだけどダメかなあと言ってみたら、ラーメンでもスープカレーでも好きなものを食べればいいよと言われて、もう今すぐにでも帰りたい気持ち満タンですwww

いくら漬けたいなあとも思ってたんですが、今年は鮭が不漁らしいから筋子高いと聞いて、どーかなー無理かなーてか食道楽なことしか頭にないなーと考え中。

あ、ちなみに最寄駅までの公共交通機関が終わってるだけで、JRが終わるような時間じゃないですよ、という主張をば。単に千歳から遠い田舎の辺境地なので、乗り継いでも4〜5駅前までしか着かないだけです。それよか車で帰った方が早く着くので……って、いや、それ十分田舎だw 


お返事です。

続きを読む >>
2012.10.07 Sunday

9月消えた…!


 ・ロイアイ  「キー・トーク」UP
         マスタング将軍とホークアイ中佐の何気ない会話を傍から見たら、な話。
         某方へのハピバ記念でした。


気づいたら9月なんの更新もしないまま、もう10月!9月どこいった。
あ、前回更新の玄関フードに好意的なコメントをいただけまして良かったです。わーい!
そして北国の方から玄関フード!というメッセいただけると、何故かテンション上がりました。笑
まさかこんな身近なものが、ロイアイで萌え変換できるとは……!という嬉しい驚きですよね!
じゃあママさんダンプでも萌えられ……ない、か?
あ、ダンプネタなら子リザたんぐ辺りですかね!ざくざく雪かきするリザたん想像したら萌えました。鼻の頭赤くしてればいいと思います。かんわうい。

ところで下にも書いてた、ドSデレのもとか先生ssを途中まで書いてたんですが、何でだか保存前に消えてしまって大打撃です。もとか先生に消されたとしか思えないorz

そんな傷心を明日の由良ぴよデートで慰めてもらってくる予定。
久し振りに休日らしい休日取れたんで、今からものっそい楽しみですひゃっふー!
とりあえず晴れてますように。


続きを読む >>
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2012 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM