2019.03.30 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.11.13 Tuesday

あああ明日なんですがっ。


 ・ロイアイ  「G線上の攻防」UP
         キスの手前で互いに早く目を閉じればいいのにと思っていたら、睨み合いになってる二人。


相変わらず要約がおかしすぎて、何の話かわからんですね…。単にキスSSです。
ところで明日の仕事明けから真っ直ぐ帰省予定なんですが、ここここんなに余裕のない帰省準備は初めてだ!というくらいの余裕のなさです。明日の出勤準備だけで手一杯だというのに、これから夜に打ち合わせが入りまして就寝が明日になる予定…………、って何で打ち合わせが夜に入るんだと問い隊。

あと午前中に行ってきた病院で、来月初めに決まった検査費用を聞いたところ、「5000〜20000円くらいですよー」と言われて、幅ありすぎやがなΣ(´Д`;)ノとツッコミたくて仕方ありませんでした。4倍って、ちょwww そして術前血液検査の看護師さんがめちゃくちゃテンション高くて、「わー!こんな血管出にくそうな腕、見た瞬間にくらっと血の気が引いちゃうわね!(にこっ)」とか「血管出ておいでー…おいでー…。さあ、じゃあちょっとお仕置きしちゃいましょうか!ぺんぺんぺんっ」とか、色々ドキドキさせてもらいました。あ、ちなみに「ぺんぺんぺん」は本当に口で言いながら叩くというねwww 
採り終わって、じゃあまた来月よろしくと席を立ったら、「この血液はしかるべき場所で、きちんと検査させてもらいますから安心してくださいね!」と敬礼で見送られました。内心爆笑。こんなおもろい採血は生まれて初めてでしたがな。
隣でインフルの予防接種受けてたスーツの人が、すごいポカーンとした表情でこっちを見てたのが印象的でした。
大丈夫、怖くないよ、と心の中で返事しといたww

ではでは、しばらく北国行ってきます。雪降るといいなー。

お返事です。

続きを読む >>
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2012 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM