2019.03.30 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.12.31 Monday

大晦日!

もうあと数時間で来年ですね。早い。
明日も普通に予定があるので特別感が……とは言わずにこれから外につっ立って除夜の鐘を聞きながら、煩悩をひとつくらい落とす努力をしてみようかと思います。
あ、その前にお蕎麦だ!あれ。意外に大晦日感満載ですか。
あ、0655と2355のスペシャル版は見ないととかしっかり予定ありましたw
明日の来年は仕事帰りに福袋でもみてくるかな……と、北国感覚で言ったら、東京のデパートで夜まであるわけないじゃんと突っ込まれたので大人しく帰宅してお雑煮食べたい。


<冬コミ反転>

冬コミ参加されたみなさん、お疲れ様でしたー!
私は前日デートから当日戦利品ほくほくでアフターまで、オタライフ満喫な冬コミでした。
まさかの差し入れとか本当にありがとうございました……!サイト更新頑張ります!
更にまさかの大好き作家さんとお話できるとか奇跡!!!うわああ、サイトの管理人さんリアルに動いてるよちょっとおおおおお!!!なテンションですみませんでした;;;;;


ということで!
今年もぬるぬるしたサイトに足をお運びくださいまして、どうもありがとうございました。
来年もロイアイ!!お時間ありましたら是非覗いてやってください^^


以下、お返事です。

続きを読む >>
2012.12.28 Friday

年末ラストUP。


 ・ロイアイ  「真理の果てより悩ましく」
         生理用品を買いに来て焦る大佐の話。
         「帳に隠した真実は」
         クリスマス夜勤の愚痴から始まった中尉の本音発覚という話。


「真理の〜」はその昔、Yしのさんと夜中に盛り上がって、ギャグテイストで本気で困るロイを下ネタで書いてやろうぜ!みたいなノリで出来上がったSSだった気がします。発掘作業してたらあったのでUP。読み返して、いつもとテンション違う気がしてますw

「帳に〜」は遅くなりましたが、本当はクリスマスにUPしたかったとか言ってみる。メリークリスマス!でした!サンタさんいらっしゃったでしょうか。うちの三太さんは相棒の都中井さんと揉めたと連絡があったので、ちょっと送れそうです。

今年は冬コミ休みを死守したらその他の年末年始がみっちり仕事になったので、次のSS更新はおそらく年明けになることかと。
さー!明日楽しみだー!冬コミリスト作成したどー!!

Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2012 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM