2019.03.30 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.01.22 Tuesday

うーん。

せっかく届いた荷物の不在通知をどう頑張っても今日中に再配達してもらえない時間に帰ったんですが、まあそれは仕方ないとして。それよりも再配達の時間帯にどうしても帰れないまま一週間が過ぎる予定の場合はどうしたらいいんだろおぉぉぉ!orz!と聞いてみたら、ギリギリ最終時間くらいで持ってくるようにしてくれると、意外とあっさり言ってもらえて良かった今日この頃。
たぶん明日の夜に、きりこみうどんが届くのです。やたー!
人生初のきりこみうどん!
あのめっさ幅の広いやつですよね。きしめんの親戚でうどんの親玉みたいなやつですよね!
ケン●ンSHOWで見てから、本当にものっそい食べてみたかったうどんスキーなので、すんごいわくわくしています。
言い換えれば、帰宅して不在通知を見た瞬間の私の絶望感が半端なかったというw
ああありがとーぅ、M!!!

絶望感といえば。
明日今やってる仕事の関係で管轄会議があるらしいんですが、担当の上司が急遽出張で海外行くことになって、ものすごいたまたま隣で仕事してた私がこれまたものすごい簡単に代理を命じられまし、た……。「あー、碌助って明日いる?」「どーでしたかねー(^q^)」「入ってるねー。じゃあ頼むわ」みたいな。絶望した!絶望した!!大事なことだから二回言った!orz!
原稿に一欠片も携わってないんですがちょっと。
棒読むしかできんぞおぉぉぉ!!!!!ш(゚□゚ш)!!!!! そして何を聞かれても担当者不在のエラーコードしか頭に浮かばない危険性大。
一生地下室でコピー取る9-5時の仕事があればめっさ頑張るよくらいのインドアな私には単なる苦行ですがな。しかし今「くぎょう」って打ったら公卿って出てちょっと萌えた。
公卿終われば夜きりこみうどん!と思って行ってき、……たくなああああ!!!!

2013.01.13 Sunday

更新。


・ロイアイ  「オールの行方」UP
         ひょんな事から我慢強いのは自分だ、と譲らない二人の攻防。



今回の内容にはまるきり関係ないですが、二人きりの時にストイックしつつナチュラルにバカップルしてても萌えますねロイアイ!と原作のヒューズあたりのストイックやり取り見てて何となく考えてみました。ストイックなのにナチュラルイチャできるのは、ロイアイならではの萌えだと思います。
いや、単純にロイアイなら基本なんでも萌えられるなあという話。

ところで最近友人と下町散策をしていて、炉端売りみたいなところで見つけた、笑い転げるネコのぬいぐるみを実家へ送るお土産のついでに買ってしまいました。いやもう本当に恥も外聞もなく本気で笑い転げるネコがシュールでたまりません。くだらないとどんなに冷たい言葉を投げ掛けられようが構わない!と思っていたら、思いのほか好評だったようで何より。この親にしてこの子ありだなと再認識させられました。

あ、明日成人のみなさん、おめでとうございますー。
酒は飲んでも飲まれるな!www

Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2013 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM