2019.03.30 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.02.26 Tuesday

カテゴリーどっちだろう。

WEB拍手のお礼文を変更しました。
ロイアイのみの会話文になっています。
バレンタインも222も出来なかったので、残念なちょこっといじりで紛らわせるという暴挙w

最近、外出時に持って行っているステンレスのボトルを、何故だかやたらと落としすぎて、机に置くとガタガタして微妙な感じになってきました。き、去年買ったばっかりなのに……orz
THERMOSの最軽量のやつなんですが、一日分だとちょっと少ないし、夏までにどうにかしようと思います。いや、落とさないように気をつけろっつー話ですが。蓋した状態なので液体ぶちまけるというのはさすがにないんですが、何か持ってることをうっかり忘れて握力弱めて、うおー!みたいな一人コントをやってる気がします。気をつけます。


お返事です。


続きを読む >>
2013.02.01 Friday

退院しました\(^o^)/

気がつけば一週間以上も休職してしまったというダメ人間。なんということでしょう。
むしろ帰省するより長く休んでたわけですが、職場の仲間に「しねって思われてたらどうしよう」と吐露したら、すかさず電話スピーカーで上司から爆笑のもと、「生きろwwwww」というメッセージ貰って身悶えるかと思いましたin病院。

ひとまず咳のし過ぎで肋骨に軽くヒビ入った他は、まだちょい内臓不良ですが元気です!なにやら微妙な言い回しですが元気です!元気!!しかしヒビの件を知った兄が電話口でものっそい爆笑しながら「アレだな。履歴書書くとき、ちゃんと『ろくすけ。77歳』って書かなきゃダメだなwww」って言ってたんですけど、ちょ、おま、心配より先にそれかш(゚□゚ш)と思いました。家族からのぞんざいな扱い。イエス、オールウェイズ。

あ、とりあえずインフルとかマイコとか腸炎とか喘息とか、もろもろ一気にきたという単なる体調不良による病欠だったんですが、風邪危険ですね。そして予防接種してても今年のインフル発症率は高いらしいので、みなさんもお気をつけください〜!

ちょっとPC見る元気不足なので、お返事は次回させていただきます。
が、ももももものっそいありがとうございました!

Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
<< February 2013 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM