2019.03.30 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.05.27 Monday

あーつーいー。


・ロイアイ(+ハボ)  「上官ネスティングの勧め」UP
             お互いの体調を気遣って言い合いになる上官を見守るハボックの話。

 
もう来週は61月間ですね!ワクテカ(゚∀゚)ワクテカ!
しかしなかなか予定が詰まっていて、時間がありません…。なんなん。師走なん…?
更に室内の温度が日中バカ上がりだったりで、休日部屋にいた日には半分溶けかけたりと大忙しですにこっ。でもまだクーラー早いとわかってるので我慢…。扇風機さんに馬車馬の如く頑張ってもらうのです……。

そんな中、相変わらずの進撃の巨人ぼわーっ!ぷりです。
とりあえずミカサが可愛い。って言ってたら、原作のミカサは嫉妬が絡むと巨人より怖い顔になるんだよと情報もらって、マジでかと思っています。え、昨日目をやられたあいつらより……?エレン、逃げて。

そしてここ何回かのワーキングはちらっとさとやち、メインがたかぽぷで、面白い。だがしかし、もう少しさとやちが見たい……!という妙な葛藤に苛まれています。

2013.05.22 Wednesday

窓外の会話。

小学校低学年くらいの男の子が2人、学校帰りに妙に真剣な声で「ここだけの話だからな」とか言ってたのが、部屋の窓から聞こえてきたので、なんとなく気になって、仕事しつつ聞いてたら、その子がちょっと興奮した声で「おじいちゃんが生きてたんだ。おれ、おじいちゃんいるみたいなんだよね。お父さんの方の」と。え、ちょ、なんか色々君の背景気になる。
あと幼稚園くらいかなーっていう幼児と若いお母さんが散歩中に猫見つけたらしい会話も聞こえてきまして。

「ままー、ねこさん!」
「あらー、ねこさんいたのー」(別の方を見てる感じ)
「ねこさんとねこさん、ねこさんの上にねこさんのってるの、なんで?」
「んー?ねこさんの上にねこさん?」
「ねこさんの上にねこさん!ね?」
「……」
「ねー、ままー、ねこさんー」
「…………ねこさん、だねー」
「ねー」

部屋の中から聞いてただけですが、そっと涙を拭いたくなりました。まま、がんばって。
しっかし最近バカ暑いんですが。とける。クーラー……いやいや、まだ我慢。まだ5月!とける!

Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM