2019.03.30 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.08.31 Saturday

お題消化中。


・ロイアイ   お題「07.仮眠室」UP
         ヒューズが去った後、増田氏ひとりで悶々中。 


 
久し振りに消化できましたー!今月ラスト!
ところで10月半ば頃まで若干オフの立て込み具合が半端なくなりますので、おそらく通販の事務連絡以外の更新が出来なくなる……というか、しない方が自分の身の為だと思えてきました。PC開くとネサフ三昧に陥りがちな意思薄弱の塊です。いえぁ。

あ、そんな中、先月から友人と目黒のさんま祭りでさんまを駆逐してやろーぜー、とか話してたんですけど、去年の状態を見るに、のほほんとさんまを貪れるようなイメージがむしろ駆逐されました。
……え?10時からなのに待ち時間2〜3時間てマジですか。8時から並ぶんだ……?去年は会場一時間半で6000匹のさんま氏が駆逐されたとか……。なんですか。全員リヴァイ班ですか。
まだまだ暑そうでもあるし、第一は気温との相談なんですけど、まあおそらく出掛けたとして、近場でサンマ定食になりそうなインドア派ww

行ったことある人周りにいなくて、事後ニュースで見ると何やらめちゃくちゃ楽しそうっていうか美味しそうで、サンマスキーな私としては珍しく俄然やる気だったんですけど、そんな気持ちはイェーガー氏に駆逐されてしまったようですorz

2013.08.22 Thursday

書店委託始まりました。

★書店委託と自家通販について★

夏コミ新刊「かかとの微熱」の書店委託が始まりました。

自家通販は準備中でして、週末くらいにページをUPできるといいなあと希望しています。
既刊「白い光の影を食む」につきましては、手持ち分は頒布終了となりまして、残りは書店委託分で全てとなっています。よろしければこちらのリンクからご利用ください。
とらのあな(直通ページ)

******************************************************************************

ということで、インテ行かれた方、お疲れ様でしたー!
大阪は会場までが暑いけど、中は空調も効いていて比較的快適だと聞いていて、あと会場内(?)のフランクが美味しいという噂を聞いてはもだもだしていました。もだもだもだ。
いいなあああ、フランクいいなあああ!!! カリカリフランクってなんですかっ。フランクなのにカリカリしてんですか、何それ美味しそおおおおおっ!!!!!!orz!!!!!!
……と、進撃のハンジさん並にハッスルして我慢。

ハッスルといえば、同日桜島さんも500回噴火記念のつもりか大ハッスルしてましたが、近隣にお住まいの方、お、お疲れ様です……っ。まっしろ!
物見遊山で一回観てみたい観光スポットだったりするんですけど、現地在住だと半端ないなと。

全然関係ありませんが、うちの炊飯器が壊れましたなう。なうorz
明日……は時間ないので、近々炊飯器買わねば。
米好きニポーンジーンなので、炊き上がらないお米達を前にえらい衝撃ですたん…。

お返事です。


続きを読む >>
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2013 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM