2019.03.30 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.10.23 Wednesday

進撃についてもにょる。

ということで。
ロイアイはまあ別次元として、進撃の巨人にハマってます。
というか、NLカプ厨らしくリヴァペトとモブハンにキてしもたとです。やばい。
原作とかアニメとか未読だったり、暗いのダメー!という方は回れ右でお願いします。
以下、潜ってた間の二次元的精神的駆逐についてもにょります。もにょっと!(無駄に長い)


 
続きを読む >>
2013.10.21 Monday

戻ってきぃいイエエエガァァァ!!!

タイトル、アフォですみません。お久し振りです。
試験だったり打ち合わせだったり付き合い飲みだったり打ち合わせだったりが、ちょこっと終わりが見えてきました。息抜きに開こうと思う度にネット接続で駄々捏ねてたPCも繋がった。良かった。本当に良かった……!orz!(死活問題)でも原因がわかりません。……回線?ケーブルにしようかと思うんですが、引っ越したいし、時期的に微妙なのでもう少しモバっぽいまま頑張ります。

なんかこう潜ってる間に進撃だったりオフ欝事態が勃発したり、あれ?まだひと月経ってないんじゃね…?な間に色々あったので、進撃については次の投稿に回すとして、ひとまず最近の事とお返事をば!すいません、すっかり遅くなりまくりました!!!

……ん?最近のこととか言って、書こうとすると大してない、な……?主に仕事が忙しかったですww
そうそう。とある試験を受けたんですが、ぶっちゃけ私は受けなくてもいい種類のもので、先輩に一緒に受けようよーとものっそい誘われて時期とか調べもせず、いっすよー、と簡単に言っちゃってたら、今回の修羅場と丸被りでしぬかと思ったとか、誘ったくせに当の本人は試験前の先月急遽退職しやがっでむ!orz!とかそんなことがあったりなかったり。多分そういう時間的な疲れから胃の調子があんまりなー、という感じなんですが、反比例してコーヒーの消費量が半端なくて、更に「グゴゴゴ…(´Д`;)」となってて、医者と上司から「バカなの?^^」と言われました。バカじゃない、アフォです。紅茶好きですが、コーヒーは定期的に中毒的に飲みたくなる……。
あ、あと進撃にどハマりしてる友人(兵長厨)が自分の誕生日に「彼氏とv」というタイトル写メを仲間に送ってきて、開いたらゲーセンに貼られた兵長とツーショットだったりとかそんな感じでした。ものっそいイイ笑顔だったwww

以下、メール指定返信の特になかったメルフォへのメッセージと、WEB拍手へのお返事です。
遅くなりまして申し訳ありませんでしたーっ!!


 
続きを読む >>
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2013 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM