2019.03.30 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.11.30 Saturday

風邪っぴき。


・ロイアイ   お題「09.大佐宅」UP
         仕事で押してるマスタング宅へ先に向かったリザが、あんまり遅いので帰ろうかと考えつつ、
         見つけたジャケットから、それにまつわる昔を思い出している話。 


 
有言実行ー!最近まったく出来てなかった有言実行!←ダメ人間ですこんばんは!
周囲の人たちが次々と風邪に倒れていく中、私今月すんごい元気なんですけどヒャッハー、とかホクホクしてたら、現在絶賛体調不良に陥っております……。ちょっと風邪かもしれない……。まあ今罹って悪化しとけば、冬コミ時期は絶好調になってるんじゃないかというポジティブシンキングで乗り切ります。

ところで今回のUPは「○○○」で自分でお題考えるわけですが、ぶっちゃけこれだけたくさんロイアイぽい場所を網羅のお題で、私の脳ミソではもう自宅くらいしか思いつけませんでした。リザ宅でも良かったんですが、それだと一連の流れ的に、押せ押せヤフーな増田氏になりそうでログアウトしました。
書いてて思ったんですが、これ書き始めたのが初夏だったせいで、今と季節感がずれまくってますね!……すみませorz
もう今普通に浮かぶのは当たり前のように寒さの描写とか、寒いから暖めあおうか的お誘い大佐に照れ隠しで思わず銃をゴリッとしちゃう中尉とか、一個の手袋を二人で分けて真ん中で繋ぐとかそんなんですよね!そういう美味しい時期ですよね!という季節外れです……。


 

2013.11.10 Sunday

とりいそぎ更新!


・ロイアイ   お題「08.イーストシティ内」UP
         ロイ+ハボで、市街視察中に上官の好みのタイプを聞き出そうとしたハボ。 


 
なかなかネットが繋がらず、夜中になってしまいました更新!
スマホも回線不調なので、なんですかね……電磁波でも発生してるのかな……。電話も途切れたという、これがホラーなら何かのフラグとしか思えませんww
ということで繋がってるうちに久し振りのロイアイお題更新!短めです。あと2つ!

お返事です。

 

続きを読む >>
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2013 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM