2019.03.30 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.02.20 Thursday

お久し振りです……!

ろく*つぶの方でちまちま打ってましたが、こっちのパス発掘ー!
ということで友達がPC貸してくれたのでそちらから取り急ぎ打ち込んでみます。

PCが修理から戻ってきたのは良いんですが、中身全部真っ新になってる純粋な子なので、今からオッタオタにしてやろうと思っています……(訳:HP作り直すorz) ということでこれからネットにUPしてるソース引っ張ってきて保存という作業をちまちましていく所存です。とかいいつつ、来月頭にすぐ引越しも迫っていたり、仕事の締めが迫っていたりと、ちょっとバタバタしまくっているので、HP上の更新はまだしばらく停滞気味かもしれません。意外と量が多いんだ……!orz!
これからのPC移動や修理なんかも考えて、いっそブログサイトにしようかともチラッと思ったりしたんですけど、うちのサイトだと文字だけだし、タイトルから選ぶにしても量が……だし、どれを取捨選択していいのかよくわからないので、見難くなっちゃいそうだなーと止めてみました。せこせこHP再建していこうと思います。
何かネタ湧いたときは、とりいぞぎここにUPしとけばいんじゃね?画期的!と思ったんですが、それこそブログサイトじゃんね、と理解しました。アホですね!

あ、進撃熱は冷めやらず、モブハンフィーバーが続行中です。
ちょっと最近モブリットきてません!?モブハンきてません……!?とひっそりwktkしてるんですが、某Pさんに「あれ?最近ハンジさんなんです?」と聞かれてモブハン!と答えたら「モブとハンジさんwww」ときて、モブキャラ違うモブリットー!!!orz!!!と一般進撃スキーさんとの埋められないマイナーカプの溝を実感しましたwww
いやでも本当、モブハンきてると思うんですよね……薄い本と薄くない本と、モブハンのグッズどこですか。まあまずはハンジさんのラバストが欲しかったりしてるんですが、クレーンゲームに踊らされて、ゲーム下手だったこと忘れてた自分が憎いくらいは散財しました……orzorzorzorzorz ハンジさんがぐうかわ……










 
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 
<< February 2014 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM