2019.03.30 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.06.11 Wednesday

611の日おめでとうー!!!


・ロイアイ   お題「背中と炎と眠る想いと」UP
         イシュ戦後の背中を焼いたリザと、その様子を見にくるロイの話。
         甘くないと見せかけて、そこそこ甘いつもりです…。


 
今年も611の日ですねイエァ!企画楽しいですねイエァ!いろんな所でロイアイの日だねとかロイアイの日だからとか、UPされてるのを見掛けては、なんだよみんなロイアイ大好きじゃないか!もっと大々的に叫んでいこうぜイエァーーー!と思っています。ついったでも今までロイアイのロの字も見掛けなかった方の口から「ロイアイの日迄には…」という言葉を聞いて、おおおおおおおい!?あなたもロイアイ!?私もロイアイ!みんなロイアイーーー!!?と思ったり。でも基本チキンなのでツッコめなかったり。
……みなさんロイアイお好きですね。やっぱりね!ノマカプ好きならきっとわかってくれる人多いカプでもあるのかなと、ものすごいポジティブに考えています。どうだろう。

ということで、611の日用にいかにもそれっぽく甘くー!!ということではありませんが、書きたかったイシュ戦直後と思われるリザたんの背中の纏わるお話をUPしてみました。甘いわけではないですが、そう暗くなりすぎない……をテーマもどきに、互いの覚悟と信頼と独占欲のような何かを書け…か、かけ、て、たら良いなあ……というお話でした!
本当は611用にカウントダウンで両片想い→両想い!みたいな中佐少尉時代の二人を書きたい!と思っていたんですが、PC壊れたのと、書き掛けてたデータが全て壊れたのと、メモ書き的なものすら引越しのドタバタで紛失したので無理でした……いつか……いつか書きたいです……orz

ロイアイの日ばんざーい!!

以下、拍手お返事です。


 

続きを読む >>
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2014 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM