2019.03.30 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.03.14 Saturday

WEB拍手更新。


・WEB拍手更新しました。(英日の遅刻バレンタインネタとロイアイのホワイトデーネタの2種)       



すんごく久し振りにWEB拍手の更新できましたー!
会話文のみのいつもの感じですが、お時間あります時にちょっと覗いてやるかと気分がなったらぜひ。

明日はとうとう春コミですね。あんまり天気がよろしくないのかなーという感じのようですが、待機列のある時に雨が降らないことを願うばかりです。朝夕は冷え込むかと思うんですけど寒暖対策どうすべきか……。冬にホッカイロ持っていったら意外な温かさで使わなかったし、夏に今年はきっと死ぬ!と思って冷たい系持っていったらやっぱり意外に涼しいフロアで使わなった参加記憶ww備えあれば憂いなしだけども!迷う!!
参加されるみなさんの持ち物が当たりますようにー!

2015.03.09 Monday

戻りましたー!

ツイッター戻せましたー!やったー!
最初ログインしたらフォロワー数0とかになってて、でも押しても反応しなくて、よしこれ\(^o^)/オワタ、と思ったんですが、半日くらいで復活してました。よかった。これからは寝入りばなに操作するのはやめようと思いました…。気をつける。

足の方も最初より色艶も良くなってきてて、固定して歩く分には物にあたったり力入れない限り痛みもなくて、なかなか良い具合なんじゃないかと思い、先日思い切って反対方向に曲げてみたら、びっくりする方向に曲がって激痛だったのでやっぱりこれちゃんと折れてるやんけと実感しました。もう少し大人しめに生活しようと誓いました。そしてイベント前に診察あるので、どやこれもうええのんちゃうの?え?え?どないやろ??と問い詰めてくる所存です。

ところでデザフェスですかね。蛙リュックの画像を見つけて、ぎゃあああかわいいいいいい!!///////!!と悶えてたんですが、これ中尉に見せたらめっちゃ顔顰められるやつだなと思いましたww蛙苦手だと知らない大佐が面白いだろ?って見せてすごい顔されたら可愛いなと妄想広がるw
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2015 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM