2019.03.30 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.05.01 Friday

まとめ更新と抱負のような。


・進撃ページにモブハン14件



これでひとまず支部・ベッター・ツイショにそれぞれ点在してたのが終わりになります。あとはいつかショートショートぽくまとめて本に出来たらな〜と思ってベッターにあげてるのが二つ(転生ケモからの転生現パロになる予定のお話)ありますが、そっちはおいおい。出来ないかもしれないので、進んだらここに報告します。

今日のUPは量が多いので、自分用メモとして以下に略説をば。


***************************************************
・モノクロ8:ジャックポットシリーズとして書いたモブハン最終回。続編というか番外編いつか何か書きたい。
・想いは突然に:壁外で別行動をとったモブハンが合流する話。ハンジさんに「大袈裟だなあ」と言わせたかった。
・馬車の中:両片思い中のモブハンが馬車の中で二人きり、寝たふりして手に触れるずるい大人の話。
・今日のばんごはん。:バードキスって可愛いよね、という話から妄想した話。
・Moblit with Wonderful Wonder Hans!:お友達のBD記念で書かせて貰ったss。アリスパロ。
・As You Like,As I Like:現パロ(ちょっとだけ転パロ)モブハンがラブホでイチャイチャする話。
・春告げ鳥を君にきく:花粉症モブリットで春を知るハンジさんの話。
・知って、暴いて、暴かれて:お友達の描くモブハンでイメージしたss。
・ノンシュガー:意味もなく甘えたくなることだってあるハンジさんの話。
・だからあなたに敵わない:お友達の描くモブハンでイメージしたss。
・溺れる魚は瞳で息継ぐ:仲良くさせてもらってる方の誕生日記念で贈らせて貰ったss。眼鏡モブハン。
・ようこそ課外授業!:上に同じく。現パロ・教師リットとJKハンちゃんのエロギャグ。心広く読む・大切。
・潜在意識の誘い方:モブリットが女の子でハンジさんが男だったらというif話。オスハンがスペック高過ぎてあかんやつ。
・フライング★ハップン:2014ハンジ誕生日パート2の話。短いから支部にはあげてなかったやつ。

***************************************************

こんな感じかなー!わかりやすいなー!(私が)

出来れば出したい7月の壁博モブハン本は、『その昔モブリットから告白されたハンジさんがサクっと振って、いい感じに年を経て、リヴァペト見てたらいいなーと思って、そういえば昔告白されたなーと思い出したら意外に自分が今モブリット好きになってることに気づいたハンジさんがモブリットに迫るR18本』です。どんな話だ。つか纏めるの本当に苦手過ぎだろという話。

それか、転生現パロで『かなり歳が離れて転生したハンジ(年上)とモブリット(年下)がお隣同士で再会して、ショタコンはまずいと自制頑張るハンジさんと、年下のあざとさでぐいぐい迫るモブリット少年が、ほのぼのしたり、迫られたり、離れたり、泣いたりしてくっつくまでの全年齢本』です。

どっちも色物過ぎて自分の趣味の偏りを知りました。モブハンこわいな。己の深淵を覗かされるwww
仕事のスケジュール次第なのでまだ不明ですが、もし出せても今回は少部数でと思っています。何故ならあまりに色物だからwwでも無駄に厚みは出そうで悩みどころです。UPするには長過ぎるけど、本にするには気持ち悪いwwwしばらくは熟考しつつ仕事しながら血界戦線に悶えます。
 

2015.05.01 Friday

超細ぷりっつ…

むまい……むまい、けど、100本入っているもう少し太いプリッツも貪りたいところ……
袋ごとザーッと食べてしまいそうで自制心と戦う為に最近買ってしまいます。こんなことしてるから一気に4キロも太るんだよ…夏に向けてむっちんむっちんに成り下がりましたこんにちは_:(´ཀ`」∠):_

こないだ書いてた進撃サーチ!見つけたので早速登録をばしてきました。
モブハンあるかな〜と思ったらカテゴリ的には部下ハンでした。だよね。モブだとモブリットなのかモブキャラなのかわからんもんね!知ってる!

話は変わりますが、今期イチオシアニメ『血界戦線』。CP読みにはザプチェです。ザップ×チェイン。
アニメ始まるまで知らなくて、ぴよさんに漫画教えてもらってめっちゃはまりました。なんぞ。面白いwww
ぶっとんでるけど特殊能力と異世界(現実+α)とか組織とか仲間とか関係性とか、軽いけど重くてキャラ立ちしてて読みやすいし深読みしやすいしカプ萌えしなくても面白いです。興味のある方ぜひにー!そしてあわよくばザプチェください。(本音)

個人的には大人組萌えとしてスティーブンさんと姐さんの掛け合いも好きですが、姐さん旦那さんいるし、そっちの夫婦/家族愛もくっそ可愛くて、少年漫画の中でこういう設定も珍しいな〜さすがSQアザマス!!と平伏してます。
鋼で例えるなら誰だろう……あ、ヒューズさんと中尉が仲悪いけどタッグ組むとかそんな感じかな!もえねえな!ちょっと違うか!笑 たとえが悪過ぎました。ええと、ラブではなく、どちらかというとブロマンス的に萌えます。認め合ってる関係は本当ツボ。ザプチェもそれです。ていうかモブハンもそれです。というか元を辿ればロイアイなんか完全にそれですね!上司部下も大好きだけど、つまり根底に信頼とか相互理解とかあってのものだと、ぎゃぼおおおおお!!!!/////!!!!とハマるんだな、と(∩∩)

あ、アニメはEDがものっっっそい可愛いので是非!全員集合でダンスダンスダンス!!何にも中身見てないのにそれだけ先に見てくっそかわああああ何これ面白そおおおおお!!!と思ったくらいかっこかわいいです。
ああいうセンス好きだなあ。

そして明後日はスパコミですね!
行かれる方は暑いらしいのでお気をつけてー!私もロイアイ/モブハン狩りにいってきます!
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2015 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM