2019.03.30 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.07.07 Tuesday

壁博7終わりましたー!

7/5壁博7の参加が無事終わりましたー!雨だったけど、おかげでそこまで暑くなく、私的にギリギリな暑さを乗り越えられました(笑)足をお運びくださった方々、どうもありがとうございましたー!
人生二回目、と言いつつ、完全なる一人参加は初めてで、近いようで遠い由良さんのスペースに想いを馳せながら朝緊張でしぬんじゃないかと思いましたww会場まで不安過ぎて、途中の駅から電車内合流してくれた友達に開口一番「(顔)しっっっろ!!!」と驚かれるメンタル豆腐っぷり。両隣の方がツイッターでお世話になってるお二人で良かった……いやこれもう本当に一方的に知ってる方とかだったら帰ってたかもしれないド緊張野郎です。チキン。
今回も新刊の表紙をお願いしていた灰色さんに「何でそんなに緊張してるの……」と二つ離れたスペースからわざわざ声を掛けてもらったレベルwwwww 心臓に毛は生えてるんですけどノミの心臓なので、プチッとすぐに潰れるやつです。

でも楽しかった!緊張という名の疲労はありますが、楽しかったー!
モブハンもアル+ハンもエルリもジャン+アルもモブ兵士もたくさん狩ったどー!!๛(✧言✧)!!
月末に〆切の仕事があるので、漫画以外はなかなか読み進めることが出来ないジレンマですが、オタク補給はしばらく出来る幸せがここに。

あ、モブハン既刊本は完売いたしました。ありがとうございました!
壁博7新刊を明日から自家通販で受付予定です。今回はちょっと長めで来月末くらいまで。
送料がメール便なくなってしまったので、前回より上がってしまいます。……オタクに優しくない……orz
郵便局の旧冊子小包のようなものとレターパックライトが一番お安くなるかと思いますので、それで。他の配送方法をご希望される方はご相談いただけましたら出来るだけ対応したいと思いますので、お気軽にお声掛けくださいませ!
とらあなさん通販はさっき見たら残り僅少になっていたんですが、そっちはなくなったら追納なしの予定です。通販残は来年1月参加できたらしたい壁博に持っていこうかなと思っています。
2015.07.03 Friday

★新刊情報★

★☆07/05  壁博7... 西1 サ-51b★☆
       サークル名『Freut mich!』にて参加します。

Sample01 Sample02 Sample03 (プロローグ)
Sample04 Sample05 Sample06 Sample07 Sample08 Sample09 Sample10  (本編より抜粋)

■「背中合わせのカンパネラ」
A5オフ本・R18 92ページ ¥800(イベント頒布価格)
表紙:灰色さん
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

≪収録内容≫
数年前に思い余って告白したところあっさり振られたので「やっぱりな」と反省して穏やかに過ごしているモブリットと、
最近になってふとその時の事を思い出し、彼への好意を自覚して「付き合おう!」と迫るハンジさんのお話です。
リヴァペト要素あり

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
■「DEAR MY CAMPANELLA」
A5コピー(全年齢) 12ページ イベント無配
表紙:ライさん
一応↑「背中合わせ〜」の続きのようなそうでもないようなお話になっています。読んでなくても問題ありません。
デキてるモブハンのちょっとした甘い小話。上がRなので誰でも手に取っていただけるように全年齢が書きたかった!
ちょっとだけ刷って持っていきます。後日pixivにup予定です。

☆自家通販・書店委託について☆
とらのあな様にて通販をお願いしております。よろしければご利用くださいませ。
自家通販に関しましては、イベント終了後の在庫状況を見て、
後日サイト/支部/ツイッター等でお知らせいたします。



**壁博終了までこの記事が一番上に表示されます**
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2015 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM